デリカさんのクチコミ詳細
接客
投稿日:2026/06/20
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
少しの傷も店側から教えてくださり、信用できる店と判断させてもらいました。 ありがとうございました。
購入年月:2026/06
購入した車:三菱 デリカD:5
和歌山三菱自動車販売(株) クリーンカー中島からのクチコミ返答
2026/06/25
デリカ様 この度はデリカD:5をご購入頂きありがとうございました。 遠方から初めてご来店下さるお店という事もあり不安もあったかと思いますが、嬉しいお言葉をいただけて光栄でございます。お車のことで何か気になることが出てきましたら、お気軽にご相談ください。 これからもよろしくお願いいたします。 本店 鈴川 一寛
他のユーザーのクチコミ
2026/06/16投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
遠方からの購入希望にかかわらず、購入する前から丁寧に対応していただき安心することができました。 購入時にも急な変更にも快く、柔軟に対応してくださりありがとうございました。
販売店の返信2026/06/18
phoenix様 この度は、アイをご購入頂きましてありがとうございました。また、クチコミへの高評価を頂きまして恐縮です。 その後、お車の調子はいかがでしょうか。お困りのこと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後のメンテナンスはお店から距離がございますのでご来店は頂けませんが同じ三菱グループでメンテナンスさせて頂きますのでご安心ください。今後ともよろしくお願いいたします。 クリーンカー中島 成川 佳揮
2026/06/12投稿
4点
接客:4
雰囲気:3
アフター:3
品質:5
早く欲しかった車が見つかりました。
販売店の返信2026/06/18
ゆうt様 この度はデリカミニをご購入並びにクチコミへのご投稿いただき、ありがとうございます。お車もご満足いただけたようで大変うれしく思っております。お車のことで気になる点等ございましたら、ご連絡ください。今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 クリーンカー中島 成川 佳揮
2026/06/07投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
すごく良いデリカを購入できてとても嬉しく思います。これからはアフターをよろしくお願いします。
販売店の返信2026/06/25
st様 この度はデリカD:5をご購入いただきありがとうございます。また、クチコミへの高評価をいただき、恐縮しております。これからの時期、色々なところで活躍してくれる最高の1台となっております。 是非お楽しみください! アフターに関しましてもお気軽にご相談下さい。それでは今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。 国体道路店 井出 隆也
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?