ハセガワさんのクチコミ詳細
よかったです。
投稿日:2026/06/22
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
丁寧で対応早かったです。
購入年月:2026/06
購入した車:ダイハツ タント
LIEN CONNECT(リアンコネクト)富山店からのクチコミ返答
2026/06/23
この度は数ある企業の中から弊社の在庫をご購入、下取もありがとうございます。 満足いただき大変嬉しく思っております。 引き続きお客様目線での接客、対応させていただければと思いますので、 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:4
安く買えました。 中古車なので色々個体差は有ると思います。 けっこう無理言いましたが、色々聞いて頂けました。 お世話になりました。
販売店の返信2026/06/23
この度はありがとうございました。 当社の車両を気に入って頂けて嬉しくお願います。 またなにかあれば頑張らせてくださいませ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:4
とにかく、安く買えました。 中古車なので、個体差は 色々有ると思います。 色々親身になってもらえたので、いいと思います お世話になりました。
販売店の返信2026/06/23
この度はレジアスエースの販売させて頂き誠にありがとうございます! 価格設定も魅力的な1台で販売させて頂き嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。
2026/06/16投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
販売店の返信2026/06/17
この度は、数ある企業様の中より弊社にてお車のご契約いただきまして誠にありがとうございます。 また、遠方ながら書類からご入金まで早急にご対応頂きまして大変助かりました! 新しいお車にて素敵なカーライフをお過ごし頂ければ幸いです。 また何か機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?