beeさんのクチコミ詳細
大変良いディーラー
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
商談から納車までスムーズで丁寧な対応で満足でした。
購入年月:2026/06
購入した車:BMW 4シリーズクーペ
他のユーザーのクチコミ
2026/06/05投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
この度、認定中古車を購入させていただきました。 外車のディーラーさんは敷居が高く一般庶民の私はは入りずらいイメージでしたが全くそのようなことがなく担当の方は本当に真摯に対応してくださった事感謝しております。 今回は中古車でしたが次回新車を購入するよいきっかけになったと思います。 ありがとうございました。
販売店の返信2026/06/21
山根でございます。 この度は温かい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 「敷居が高い」というイメージを払拭でき、安心してお任せいただけたことを大変嬉しく思います。 次回は新車もご検討いただけるとのお言葉を励みに、今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。 今後も中古車・新車を問わず、末永くお付き合いいただけるよう、アフターサービスも含め誠心誠意サポートさせていただきます。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
初回商談時は突然の訪問にも関わらず、快く対応してくださいました。 また、契約から納車の間も適宜連絡をくださり、安心して納車を待つことができました。 車自体も細部までこだわって仕上げてくださり大変満足しております! 引き続きよろしくお願いいたします!
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?