まきさんのクチコミ詳細
良い車に出会えました。
投稿日:2026/06/18
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
初めての車購入でしたが実車確認から納車までスムーズに行えました。 走行時の注意点などもしっかりと教えていただき、大変助かりました。 運転技術を向上させ、いつか湘南に行きたいと思います笑 本当にありがとうございました。
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ N-BOX
購入した車の評価
総合評価:5
デザイン:5
走行性能:5
居住性:5
運転のしやすさ:5
維持費の安さ:5
GARAGE GZからのクチコミ返答
2026/06/20
この度は、N-BOXのご購入ありがとうございました。 また、初めてのお車のご購入を、数多くある車屋の中で、弊社を選んで頂き、ありがとうございました。 実車確認から納車までスムーズに進められて良かったです! 走行時の注意点もお役に立てて嬉しいです! ぜひ運転を楽しんで、いつか湘南ドライブ実現させてください!(笑) 自分の足、手で、自ら操って、いろんな所に行ける車、本当に楽しい乗り物だと思います。 ぜひ、僕が販売したN-BOXで、『車の楽しさ』を味わって頂けると、非常に嬉しいです。 素敵なカーライフをお過ごしください!!
他のユーザーのクチコミ
2026/06/17投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車選びから納車まで親身に対応していただきました。こちらの要望をしっかり聞いてくださり、無理な営業もなく気持ちよく契約できました。納車時の車の状態もとても良く、大変満足しています。信頼できる車屋さんです。 紹介して頂いた保険屋さんもとても良い方でした!
販売店の返信2026/06/20
この度は、プリウスのご購入ありがとうございました。また、嬉しい口コミまでありがとうございます! お客様のご要望をしっかり聞きながら、気持ちよくご契約いただけたこと、そして納車後も満足していただけたこと、本当に嬉しいです! 提携の保険会社のご担当者についても、喜んでいただけて良かったです!【僕も、保険屋も、みな、挑戦者の身です!!(笑)】 これからも何かあれば、いつでもお気軽にご相談ください。またのご来店お待ちしております! 素敵なカーライフをお過ごしください!!
2026/06/10投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
接客はフレンドリーで、柔らかで、とても明るく話しやすい感じです。車のマイナスポイントもちゃんと説明して頂き、納得して購入できました。納車までの対応もスムーズで質問にも、迅速に答えて頂き、大変満足しています。また、機会があれば、利用したいと思います。ありがとうございました。
販売店の返信2026/06/14
この度は、N-BOXのご購入ありがとうございました。また、嬉しい口コミまでありがとうございます! 接客や説明について、そのようにおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです!車のマイナスポイントも含めて、正直にお伝えすることを大切にしているので、納得してご購入いただけたと聞いて、私自身とても励みになりました。 ご納車後もご満足いただけているとのこと、何よりです!!!また、いつでもお気軽にお声がけくださいね。(ライト類カスタム等、、、、笑 )。次回もご縁がございましたら、精一杯対応させていただきます! 引き続きよろしくお願いいたします。素敵なカーライフをお過ごしください!!
2026/04/01投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
大変親切で気持ちいい買い物が出来ました
販売店の返信2026/04/05
この度は、N-BOXのご購入ありがとうございました。 また口コミまで頂き、ありがとうございます。いやぁ~、ご納車の際の電車の人身事故、、、、、、、、。お疲れさまでした。そんな日は浜田省吾の『こんな夜はI MISS YOU』をお聞きください(笑)!いろんなお話が出来て、非常に楽しかったです。また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。この度は、N-BOXのご購入ありがとうございました。素敵なカーライフをお過ごしください!!
GARAGE GZのクチコミ一覧を見る(23件)
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?