ゆきごんさんのクチコミ詳細
親切
投稿日:2026/06/21
4点
接客:4
雰囲気:3
アフター:‐
品質:4
希望の車種の情報を調べて頂き、とても親切でした
購入年月:2026/06
購入した車:スズキ ハスラー
WECARS(ウィーカーズ) 多摩店からのクチコミ返答
2026/06/25
この度はクチコミ登録頂き誠に有難う御座います。そしてクチコミも大変高評価を頂き誠に有難う御座います。今後共ご満足いただけるように店舗一丸となってしっかりとアフタフォローが出来るように努力して参ります。今後共宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
4点
接客:4
雰囲気:3
アフター:4
品質:4
説明も丁寧で親身になってくれます。
販売店の返信2026/06/25
この度はクチコミ登録頂き誠に有難う御座います。そしてクチコミも大変高評価を頂き誠に有難う御座います。今後共安心してご利用頂けるように店舗としてしっかりとアフタフォローが出来るように努力して参ります。今後共宜しくお願い致します。
2026/06/20投稿
4点
接客:3
雰囲気:4
アフター:3
品質:4
予約したにも関わらず、目当ての車が修理中でなかった。同じモデルの車体を確認できたのでイメージはついたが。
販売店の返信2026/06/25
この度はクチコミ登録頂き誠に有難う御座います。ご来店頂いたにも関わらずお目当ての車両が修理中との事で大変申し訳御座いませんでした。事前共有出来るようにしっかりと改善していき参ります。今後共宜しくお願い致します。
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
10数年前のBIGMotor時代に2台購入した後は全く立ち寄らずにいました。ウィカーズに転換後は社員教育が良く以前と全く違うと聞き、ベンツから国産車への乗り換えで下見に行きスタッフさんに対応してもらいました。スタッフさんは私の細かな条件に合う車種をテキパキと探してくれました。最高の車に出会えて良かったです。ありがとうございました。
販売店の返信2026/06/25
この度はクチコミ登録頂き誠に有難う御座います。そしてクチコミも大変高評価を頂き誠に有難う御座います。引き続きお客様目線に立って、店舗として今後もしっかりとアフタフォローが出来るように努力して参ります。今後共宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?