大変気持ちよく納車を迎えました。(あべっちさんのクチコミ投稿)

あべっちさんのクチコミ詳細

大変気持ちよく納車を迎えました。

投稿日:2023/02/25

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:4

大変気持ちよく納車を迎えました。またご縁があったら是非ともお願いいたします。

購入年月:2023/01

購入した車:スズキ Kei

カーセブン八王子多摩店からのクチコミ返答

2023/02/26

この度は弊社にてKeiワークスのご購入ありがとうございました。乗って楽しいお車でございますので、これからの季節はドライブや旅行など日々の忙しい仕事の気分転換の相棒になってくれると思います。今後もKeiワークス共々カーセブンもよろしくお願いいたします。

他のユーザーのクチコミ

気持ちよく購入

2023/02/23投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

色々と丁寧にご対応いただき、気持ちよく購入することができました。ありがとうございました。

NishiJさん

スバル インプレッサスポーツ (2023/02購入)

販売店の返信2023/02/23

この度は、カーセブン八王子多摩店にてお車をご購入頂き誠に有難う御座いました。とても気持ちよく取引ができたこととても嬉しく思います。ここをスタートとして末長いお付き合いが出来ればと思います。お仕事も更なる飛躍を願っております。また遊びに来てください。社員一同心よりお待ちしております。本当に有難う御座いました。

本当に丁寧な対応

2023/02/05投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

していただき、気持ちよく納車することができました。 ありがとうございました。

NGNGNさん

日産 エクストレイル (2023/02購入)

販売店の返信2023/02/06

この度は、カーセブン八王子多摩店にてお車ご購入頂き誠に有難う御座いました。偶然のご来店で同郷でもあり、この出逢を今後も末長く大切にしたいですね!!お友達とまた遊びにいらしてくださいね。楽しみにしてお待ちしております。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

親切な対応でスムーズに納車日を迎えることが出来ました。ありがとうございました。

かつをさん

スズキ ジムニー (2023/01購入)

販売店の返信2023/01/31

この度はカーセブン八王子多摩店をご利用いただきまして誠に有難うございました。 ご満足いただけた事に大変感謝しております。今後とも、お車のことで何かございましたら是非ご相談くださいませ。宜しくお願い致します!

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

スバル インプレッサスポーツ(東京都)

スバル

NEW

インプレッサスポーツ 2.0 i アイ…

支払総額79.1万円

本体価格64.8万円

トヨタ シエンタ(東京都)

トヨタ

NEW

シエンタ 1.5 G 純正ナビ/フルセ…

支払総額122.3万円

本体価格108.8万円

日産 セレナ(東京都)

日産

NEW

セレナ 2.0 ハイウェイスター S-H…

支払総額100.7万円

本体価格79.8万円

日産 ノート(東京都)

日産

ノート 1.2 X プロパイロット/純…

支払総額154.2万円

本体価格139.8万円

スズキ ハスラー(東京都)

スズキ

ハスラー 660 Jスタイル 純正ナビ…

支払総額143.9万円

本体価格134.8万円

マツダ MAZDA3セダン(東京都)

マツダ

MAZDA3セダン 2.0 20S プロアクテ…

支払総額193.6万円

本体価格179.8万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-952917

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る