ありがとうございました。(mymmtkさんのクチコミ投稿)

mymmtkさんのクチコミ詳細

ありがとうございました。

投稿日:2025/03/23

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

初めての輸入車だったのですが、良いとこ悪いとこちゃんと教えていただき安心して購入する事が出来ました。今のところ壊れてません!w 長いお付き合いになると思うのでこれからもよろしくお願いします。

購入年月:2025/01

購入した車:フォルクスワーゲン ゴルフ

カーチス多摩からのクチコミ返答

2025/03/25

この度は数ある中古車販売店の中から当店を選んで頂きありがとうございました。輸入車には輸入車の良さがありますので、そこを楽しんで頂ければと思います。なにかあればすぐご相談乗りますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。

他のユーザーのクチコミ

気遣いが良い

2025/03/23投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

小さいお店ですが、店舗の方の気遣いが良かったです。

バンザイバンザイさん

ダイハツ タント (2024/07購入)

販売店の返信2025/03/23

この度はお車のご購入ありがとうございました。お車気に入って頂いた様で安心しました。その後お車の調子はいかがでしょうか。なにかありましたら何なりとお申し付けください。では末永く宜しくお願い致します。

遠方からの購入

2025/03/23投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

実車を見ずに購入しましたが、思っていたより状態の良い車で良かったです。 お店の方の対応も良かったです。

みくじ太郎さん

スバル インプレッサXV (2024/09購入)

販売店の返信2025/03/23

この度はお車のご購入ありがとうございました。お車気に入って頂いた様で安心しました。その後お車の調子はいかがでしょうか。なにかありましたら何なりとお申し付けください。では末永く宜しくお願い致します。

満足

2025/02/06投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

丁寧に説明して頂いたのでスムーズに納車までいけました。内外装がとてもキレイだったので満足です。

スパさん

ダイハツ ウェイク (2024/08購入)

販売店の返信2025/02/06

この度はお車のご購入ありがとうございました。お車気に入って頂いた様で安心しました。その後お車の調子はいかがでしょうか。なにかありましたら何なりとお申し付けください。では末永く宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

スズキ エブリイワゴン(東京都)

スズキ

NEW

エブリイワゴン 660 JPターボ ワ…

支払総額42.9万円

本体価格35.9万円

ホンダ フリード+(東京都)

ホンダ

フリード+ 1.5 ハイブリッド G ホ…

支払総額148.1万円

本体価格136.4万円

ホンダ WR-V(東京都)

ホンダ

WR-V 1.5 Z ワンオーナー 純正デ…

支払総額261.7万円

本体価格250.3万円

メルセデスAMG Cクラス(東京都)

メルセデスAMG

Cクラス C43 4マチック 4WD 純正…

支払総額419.8万円

本体価格399.8万円

マツダ デミオ(東京都)

マツダ

デミオ 1.5 XD ツーリング ディー…

支払総額111.7万円

本体価格99.8万円

スズキ アルト(東京都)

スズキ

アルト 660 F ユーザー様買取車 …

支払総額25.7万円

本体価格19.8万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-363450

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る