少し値段が高かったが最終的には満足(鉛筆太郎さんのクチコミ投稿)

鉛筆太郎さんのクチコミ詳細

少し値段が高かったが最終的には満足

投稿日:2022/12/27

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

色々オプションをつけてしまい、少し値段が高かったが コーティングも上手に仕上がっており満足です。

購入年月:2022/10

購入した車:日産 セレナ

カーチス多摩からのクチコミ返答

2022/12/30

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

展示台数は少ないがいい車が沢山あった。 回転が良く、行くたびに違う車が並んでいる。

モスキートさんさん

メルセデス・ベンツ CLAシューティングブレーク (2022/07購入)

販売店の返信2022/10/02

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

対応がよかった

2022/09/30投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

小さいお店ですが、営業の方や店長も対応が良かったです。 これからも宜しくお願いします。

JVCさん

マツダ ロードスターRF (2022/05購入)

販売店の返信2022/10/02

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

車・接客ともに満足

2022/09/30投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

コーティングもばっちりで撥水が気持ち良いです。 納車まで接客もばっちりでした。

こってりクリームさん

日産 NV350キャラバンワゴン (2022/09購入)

販売店の返信2022/10/02

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ホンダ N-BOX(東京都)

ホンダ

NEW

N-BOX 660 G L ホンダセンシング …

支払総額106.5万円

本体価格99.0万円

スバル レヴォーグ(東京都)

スバル

NEW

レヴォーグ 2.0 GT-S アイサイト …

支払総額104万円

本体価格92.4万円

ホンダ N-WGN(東京都)

ホンダ

NEW

N-WGN 660 カスタムG SSパッケー…

支払総額45.6万円

本体価格38.0万円

三菱 デリカD:5(東京都)

三菱

NEW

デリカD:5 2.0 G パワーパッケー…

支払総額119.9万円

本体価格99.8万円

スズキ エブリイワゴン(東京都)

スズキ

エブリイワゴン 660 JPターボ ワ…

支払総額42.9万円

本体価格35.9万円

ホンダ フリード+(東京都)

ホンダ

フリード+ 1.5 ハイブリッド G ホ…

支払総額148.1万円

本体価格136.4万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-363450

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る