わわわさんのクチコミ詳細
この度はありがとうございました
投稿日:2026/06/19
4点
接客:5
雰囲気:4
アフター:3
品質:4
他の店舗をいくつか見て回りこちらの店舗に決めました。決め手となったのは、購入したいドンピシャな車があったのもそうなのですが、営業担当の方の押し売りしてこない営業スタイルや誠実さも理由の一つです。店舗も広く綺麗で、電話も丁寧な対応で本当にありがとうございました!
購入年月:2026/06
購入した車:日産 ジューク
他のユーザーのクチコミ
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
丁寧なご対応で、お車を探してくださいました。おかげで良い車も見つかりましたし、アフターサービスのオイル交換も定期的に無料で行っていただいて安心です。引き続きよろしくお願いします。
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:4
品質:5
中古車で購入してから3年目になりますが、故障もなく安心して乗っていますので品質はいいのかなぁって思います♪
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
満足して車の購入ができました。購入後の車検や整備もいつも親切に対応して頂いて助かってます。
販売店の返信2026/06/22
ばば様 ご納車後も整備、点検、オイル交換で引き続き当店をご利用いただきありがとうございます。ご納車後にお客様に安心できるカーライフを送っていただくことが私共の使命になりますので、今後とも末永くアフターフォローできればと思っております。今後とも誠心誠意、お客様にお力添えできれば幸いです。また今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。今後ともお困りごと、相談がございましたらお気兼ねなく担当営業までお尋ねください。末永くよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?