2026年06月10日
お客様目線を第一に。
誰でも安心してご相談いただける、親切・丁寧な対応を心掛けています。
展示車は綺麗な状態で展示します!
車選びに不安はつきもの。
だからこそ、お客様に寄り添ったご提案を大切にしています。
あなたのクチコミ投稿しませんか?
2025/08/02投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
いい車購入できました。 おすすめ出来ます。
販売店の返信2025/08/03
その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 ありがとうございました。
2025/07/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
レンタカーからお世話になっておりますが、購入の際、1番最初にご連絡をいただき、丁寧に対応していただきました。
販売店の返信2025/07/20
その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
2025/05/29投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車両に関する説明も丁寧で安心して購入する事が出来ました。今後とも宜しくお願い致します。
販売店の返信2025/05/30
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 近く来た際にはお立ち寄りください、良いかたにバトンがつながりました ありがとうございます。
2025/05/18投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
10年以上お世話になってます。 過去4台の車購入をしましたが、毎度どうすれば良いか?を一緒に考えてくれます。 アフター面も快く迅速に対応してくれて 事務手続きの方も親切なので信頼しています。 知識や経験が浅い身内や知人に安心して紹介してます。 ここで買って良かったと心から思える素晴らしい販売店です。
販売店の返信2025/05/19
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
2025/05/03投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
外車を購入、それは憧れでしたが故障や維持など不安なことが多い中の購入でした。でも社長さんから何かあったらすぐ持ってきな!他より安くと色々提案してくれたのでとても安心して憧れであるアウディの購入を実現できました!ありがとうございます!
販売店の返信2025/05/04
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
2025/05/02投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車の中が綺麗で乗りやすい
販売店の返信2025/05/04
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
2025/04/26投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
丁寧かつ迅速に対応していただきました
販売店の返信2025/04/28
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 近くに来ましたらお寄り下さい、ありがとうございました。
2025/04/05投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
購入までに考える時間も取って頂きじっくり吟味して購入出来ました。 納車までの対応もスムーズで、こちらの希望にも答えて頂き大変満足しております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
販売店の返信2025/04/05
お世話になります。 早速クチコミ投稿ありがとうございます。 今回は高い評価頂きまして、スッタフ一同心から感謝しております。 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
2025/03/29投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
オークションを依頼して、プロの見極めで良い車を購入出来ました。その後の納車までスムーズでした。
販売店の返信2025/03/30
この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。 月内迄の納期でしたがギリギリで心配掛けました、すいません。
2025/03/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とても良い買い物ができました! 今後ともよろしくお願いいたします。
販売店の返信2025/03/23
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 ありがとうございました。
2025/02/23投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
年式を考えるととても程度の良いビートを購入出来ました。 お店の対応にも大変満足しています。
販売店の返信2025/02/24
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 ありがとうございました。
2025/01/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とても状態の良いS660を購入出来ました。 パッと見で一目惚れ。 以前所有していたのがアルトワークスでした。 性能の違いがあるから、納得いく購入をして下さい と社長から言われました。 初来店でしたが、親しみやすい店舗です。 トラブルがあった場合は相談したくなる店舗だと思います。
販売店の返信2025/01/22
その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。
2025/01/18投稿
5点
接客:5
雰囲気:‐
アフター:‐
品質:5
なかなか無い色の車なので探しましたが、カスタムもしてあり距離も浅く、ピッタリの条件の車があったので来店しました。 お店の方の対応も良くとてもいい買い物が出来ました。 ありがとうございました!
販売店の返信2025/01/18
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 何かお困りの際はお立ち寄りください。 スタッフ一同感謝しております。
2024/12/14投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
自分の年齢には似合わないくらいの良い車を購入できました!大切に乗りたいと思います!
販売店の返信2024/12/15
この度はクチコミを投稿してくださいまして、誠にありがとうございます。 何か困りごとがあればお立ち寄りください。 ありがとうございました。
2024/12/10投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
以前よりメンテナンスや車検でお世話になっています。急な相談にも誠実・真摯に対応くださいました。今回は中古車の購入でしたが、おかげさまで理想の車に出会えました。ご縁がつながり大変感謝です。いつもありがとうございます!
販売店の返信2024/12/10
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 スタッフ一同感謝しております、ありがとうございました。
2024/11/09投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
オープンカーを探してて、こちらでコペンを見つけました。 車の良い点だけでなく、ウィークポイントも含めてしっかり説明。 車自体の程度も良く、価格も予算内だったので購入を決定しました。 納車当日もしっかりと説明してくれただけでなく、契約後の整備で見つかったオイル滲み箇所までキッチリと修理。 大変信頼のおけるお店です。 今後の点検も含めて、お世話になるつもりです。
販売店の返信2024/11/10
この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。 今後お車に付いて何か御座いましたらご一報ください、 出来る範囲で御対応いたします。 ありがとうございました。
2024/10/26投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
見学希望の電話から購入納車まで、とても親切な対応をしていただき感謝しています。 お店の雰囲気もとても良く、車もキレイに仕上がっていて車に対する愛情が感じられました。本当に良い取引をさせていただきありがとうございました。
販売店の返信2024/10/27
この度は、遠方からのご来店・ご契約いただきまして誠にありがとうございました。またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 何かお困りの際はお気軽ご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2024/07/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
親切にしていただき大満足です!
販売店の返信2024/07/24
この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。 スタッフ一同感謝申し上げます。
2024/07/15投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とても誠実にご対応いただき、履歴のしっかりした車両を購入させていただきました。 車の良いところだけでなく、悪いところもご説明いただき、「試乗して納得してから決めて下さい」と助言を頂き購入させていただきました。納車日、納車場所もご配慮いただき大変感謝しております。素晴らしい販売店様です。この度はお世話になりました。ありがとうございました。また中古車を購入する際にはお願いしたいと思っておりますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
販売店の返信2024/07/18
この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。 気に入って頂きありがとうございます、今後当店、S-PRO、 でご対応致します。 宜しくお願い致します。
2024/07/07投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
納車までの日数が早すぎてびっくりしましたm(_ _)m 急いではいませんでしたが助かりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
販売店の返信2024/07/09
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております. ありがとうございました。
電話でのお問い合わせ
0078-6002-409969
※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。
※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。