良いお店だと思います(そこはかさんのクチコミ投稿)

そこはかさんのクチコミ詳細

良いお店だと思います

投稿日:2026/03/01

総合評価

4

接客:3

雰囲気:4

アフター:5

品質:4

現車確認なしでの購入でしたので、車両の外装や内装の状態については少々の認識違いがありましたが、購入後も丁寧に対応くださり助かっています。お店は綺麗でたくさんのお客さんがいらっしゃり信頼されているのだろうなと感じました。

購入年月:2026/02

購入した車:シトロエン C4ピカソ

他のユーザーのクチコミ

まあ良い方

2025/12/01投稿

総合評価

4

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:4

営業の人の説明は丁寧で良いが、整備が見えない所はどうなってるか不安な所がある。

フジモさん

メルセデス・ベンツ Aクラス (2025/09購入)

良いお店でした。

2025/09/22投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

目当ての車は前日に売れてしまっていましたが、ちょうど前日に入ってきた同じ型の車がむしろ走行距離短く非常に状態が良かったので即決しました。取引量が多いお店ならではの出来事だったと思います。 ご担当の最上さんも説明の内容が明快で、価格も頑張ってくれました。 サポート充実度合いや全国にサポートの工場があるのも評価に繋がりました。 また機会があれば利用したいです。

Kubotaさん

ジープ ラングラー (2025/09購入)

感謝

2025/09/07投稿

総合評価

4

接客:5

雰囲気:3

アフター:3

品質:4

車の急なトラブルのため、急遽買い換えを決意 様々な条件の中、営業担当のサイトウ様には大変親身に相談いただき、こちらの営業さんから買いたいと強く思い、購入させていただきました。 今後ともよろしくお願いします。

けーさんさん

BMW X1 (2025/09購入)

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ジープ コンパス(埼玉県)

ジープ

NEW

コンパス リミテッド 4WD

支払総額139.9万円

本体価格120.0万円

プジョー 2008(埼玉県)

プジョー

NEW

2008 プレミアム

支払総額59万円

本体価格45.8万円

BMW 3シリーズ(埼玉県)

BMW

NEW

3シリーズ 320i ラグジュアリー

支払総額122.8万円

本体価格108.9万円

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(埼玉県)

フォルクスワーゲン

NEW

ザ・ビートル ブロッサム

支払総額138万円

本体価格120.0万円

ジープ ラングラー(埼玉県)

ジープ

NEW

ラングラー アンリミテッド スポ…

支払総額288.1万円

本体価格266.1万円

メルセデス・ベンツ GLC(埼玉県)

メルセデス・ベンツ

NEW

GLC 250 4マチック スポーツ 4WD

支払総額209.4万円

本体価格195.9万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-565202

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る