けーさんさんのクチコミ詳細
ずっと探していた車がありました。
投稿日:2022/12/15
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
中々見つけられなかった車がお店には何台かありました。店長さんは気さくでアウトドアのお話もしてくれました。遠方から探しに関東まで来ましたが、とても満足しています。
購入年月:2022/11
購入した車:スバル レガシィアウトバック
購入した車の評価
総合評価:5
デザイン:5
走行性能:5
居住性:5
運転のしやすさ:5
維持費の安さ:5
パティオイーストからのクチコミ返答
2022/12/15
レガシィアウトバックのご購入ありがとうございました。お乗り換えでご利用頂きました。遠く、県外からありがとうございました 。ピンポイントでご来店頂き、気に入って頂けて本当に良かったです。こちらも楽しくお話させて頂きました。また機会ございましたらぜひ宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2022/12/10投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
ありがとうございました。
販売店の返信2022/12/10
この度はカスタムモビリオスパイクのご購入ありがとうございました。お乗り換えでご利用頂きました。自社制作の自信作!とてもかっこいい1台を気に入って頂けました。色んなところへ乗って行って、色んな使い方を楽しんでください。またお店にも寄って頂ければと思います。ありがとうございました。
2022/12/09投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
親身に話を聞いてくれてこちらの要望に対して的確な回答をしてくれました。 最初は何も分からない状態でしたが自分に合っている車種を提案してくれて 納得して購入出来ました。
販売店の返信2022/12/10
この度はパティオ新座店をご利用頂きありがとうございました。 今回ミニバンをご検討されてました。 質感や好みを教えて頂き、新型のステップワゴンスパーダをお勧め致しました。 実車を見て頂き気に入って頂き無事にご契約となりました。 新車ですので納期が数か月かかりましたが年内のご納車が叶い安心致しました。 点検も承りますので是非ご利用ください。 ありがとうございました。
2022/12/01投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
安心して購入する事が出来ました。
販売店の返信2022/12/01
デリカD5のご購入ありがとうございました。お乗り換えでご利用頂きました。カスタムD5、とてもお似合いでした。ご家族皆様でキャンプなどでお楽しみください。今後も宜しくお願い致します。ありがとうございました。
パティオイーストのクチコミ一覧を見る(549件)
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?