買ってよかった(はっくんさんのクチコミ投稿)

はっくんさんのクチコミ詳細

買ってよかった

投稿日:2024/02/29

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

親の紹介で購入!いろいろ親切に有難うございました。

購入年月:2024/01

購入した車:スズキ ワゴンR

ホクエツ自動車販売 川口本社からのクチコミ返答

2024/02/29

はっくん様、この度は大変貴重な口コミを当社に頂き誠に有難うございます。営業担当の沼倉でございます。今回ご両親様の紹介でお車をご購入頂き誠に有難うございます。これからのカーライフにお役に立てれば幸いです。今後のメンテナンスもご両親様共々しっかりサポート致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。なにかあればお気軽にご相談ください。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今回で二台目の購入になります。いつもみなさん親切で助かります。これからもよろしくお願いします。

ミツさん

トヨタ ヴォクシー (2023/11購入)

販売店の返信2024/03/01

ミツ様、この度は大変貴重な口コミを頂き誠に有難うございます。営業担当の沼倉と申します。このような高評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。二台目のご購入誠に有難うございました。三台目の購入もよろしくお願いします(笑)引き続きしっかりサポートさせていただきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

良い車が見つかってたすかり良かった。

おーちゃんさん

日産 デイズルークス (2024/01購入)

販売店の返信2024/02/27

おーちゃん様を担当させて頂いております斉藤です。本日はデイズルークスの納車にご来店頂きまして誠にありがとうございます。おーちゃん様とは初めてのお付き合いになりますが今後も末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 また、口コミ評価におきまして満点をつけていただいてその評価にふさわしいようアフターには力を入れて参りたいと思います。

良かったです。

2024/02/22投稿

総合評価

4

接客:4

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

品質・接客良かったです。

シンさん

ダイハツ タフト (2024/01購入)

販売店の返信2024/02/22

シン様を担当させていただいております斉藤です。本日はタフトの納車にご来店いただきまして誠にありがとうございます。スポーツカーからのお乗り換えということでパワーは落ちるかもしれませんが今後の維持費は大幅に削減できると思います。また、アフターには力を入れて参りますのでよろしくお願いいたします。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

マツダ CX-3(埼玉県)

マツダ

NEW

CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサ…

支払総額258.8万円

本体価格245.0万円

スバル ステラ(埼玉県)

スバル

NEW

ステラ 660 G スマートアシスト …

支払総額119.8万円

本体価格108.9万円

ダイハツ ブーン(埼玉県)

ダイハツ

NEW

ブーン 1.0 スタイル SAIII SDナ…

支払総額114.9万円

本体価格99.8万円

トヨタ ルーミー(埼玉県)

トヨタ

ルーミー 1.0 G-T ワンオーナー・…

支払総額109.9万円

本体価格98.0万円

日産 ノート(埼玉県)

日産

ノート 1.2 X ワンオーナー・純正…

支払総額179.9万円

本体価格164.8万円

日産 ルークス(埼玉県)

日産

ルークス 660 ハイウェイスターG…

支払総額159.1万円

本体価格148.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-514543

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る