タフトさんのクチコミ詳細
タフト
投稿日:2026/06/22
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:4
乗りやすくて、快適です
購入年月:2026/05
購入した車:ダイハツ タフト
プチモ 軽自動車専門店 唐津店からのクチコミ返答
2026/06/24
「タフト」様、この度はプチモでタフトをご購入いただき誠にありがとうございました^^乗りやすくて快適とのご評価、大変喜ばしく拝読いたしました!乗りやすさは勿論、安全性も優れた一台となっております。是非これからも素敵で楽しく、安心安全なカーライフをお送りされます事を、プチモは心より祈っております^^お乗りになられる中で感じられました事を、是非これからもお店で聞かせてください!末永いお付き合いを何卒お願いいたしますm
他のユーザーのクチコミ
2026/06/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
運転しやすかったです。
販売店の返信2026/06/24
「みよちゃん」様、この度はプチモでお車をご購入いただきありがとうございました! 運転しやすかったとのお言葉、私共が何よりも嬉しく感じるお言葉でございます^^ 運転のしやすさは勿論、安全面も優れた一台となっており、これからも安心のカーライフをお楽しみいただけるのではと思います!夏は海に、冬は山にとアウトドアにも使えますし街乗りにも適した一台となっておりますので、これからも素敵なカーライフをお送りください!是非店舗でこれからもお声をお聞かせいただきたく存じます。今後も末永いお付き合いをお願いいたします^^
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
対応良かったです!
販売店の返信2026/06/22
「ハスラー」様、この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります。 お客様に安心してお車選びをしていただけたのであれば、私たちもとても嬉しく思います。 ご納車後も、点検や車検、メンテナンスなど、お車のことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
すごく快適で乗りやすいです。
販売店の返信2026/06/22
「なべちゃん」様、この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 お車を「凄く快適で乗りやすい」と感じていただけて、私たちも大変嬉しく思っております。 これからの毎日のお出かけや通勤などで、たくさん活躍してくれることを願っております。 お乗りいただく中で気になることや、点検・メンテナンスのご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。 今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?