車のいいところも悪いところも(詛さんのクチコミ投稿)

詛さんのクチコミ詳細

車のいいところも悪いところも

投稿日:2025/05/08

総合評価

5

接客:4

雰囲気:5

アフター:4

品質:5

車のいいところも悪いところも説明してくれてとても感じが良かったのでこの店で購入することにきめました。 車の種類も多くてよかったです。

購入年月:2025/03

購入した車:スズキ ジムニー

他のユーザーのクチコミ

お値打ち

2025/05/08投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:5

他店ではないお値打ちな車に出会えて良かったです。店員さんも親切で納車もスムーズにでき大満足です。

bawriarirchさん

ジープ コンパス (2025/04購入)

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:4

久下さんに対応していただき、スムーズに対応いただけました。 ベビーカーも試し乗せさせてもらい購入時の参考となりました。

あさん

日産 セレナ (2025/05購入)

総合評価

3

接客:2

雰囲気:4

アフター:1

品質:5

キッズコーナーにかなり大型の遊具を入れており、こども達は大喜びでした。 接客に関しては、車のこと、契約内容等に精通しているとは思えず、良い車を適正価格で売ってくれているのだろうとは思いますが、高価なものですし、夫は車が大好きなので、もう少しコミュニケーションがあると嬉しいです。

2319さん

フィアット ドブロ (2025/05購入)

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6003-022287

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る