ジジさんのクチコミ詳細
再起へ向けて頑張られてます
投稿日:2026/06/20
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:3
品質:4
接客良く、まさに再起への意気込みが感じられました。
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ N-BOX
他のユーザーのクチコミ
2026/02/25投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
レスポンスよく対応いただきありがとうございました。
販売店の返信2026/02/27
ケイ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 ご納車前・ご納車後と、素敵なカーライフをお届けできるよう努めてまいりますので、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。今後とも誠心誠意、お客様にお力添えできれば幸いです。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2026/02/07投稿
4点
接客:5
雰囲気:3
アフター:4
品質:5
担当の営業さんがとても良かったです
販売店の返信2026/02/08
ゆ-様 この度は中津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。末永いお付き合いになると思いますのでよろしくお願いいたします。また、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。今後もWECARSとして、より一層、お客様に気持ちよくご利用頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。今後もお車のことで、何かご相談事がありましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。 引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?