ありがとうございました!(りゅうしんパパさんのクチコミ投稿)

りゅうしんパパさんのクチコミ詳細

ありがとうございました!

投稿日:2020/08/09

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

良いタイミングで、良いクルマと販売店に巡り会えたと思います。アフターパーツの取付も快く引き受けてくださり、助かりました。小さい息子達を乗せると、凄く喜んでおり常にサムズアップサイン出してます!!今後も、よろしくお願いします!!

購入年月:2020/07

購入した車:ホンダ シビックタイプR 2.0

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:4

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

Factory Doiからのクチコミ返答

2020/08/10

この度はシビックタイプRご購入賜りありがとうございました。遠方よりご来店頂き、想いに叶う車両が見つかり提供できたこと嬉しく思います。契約から納車まで協力的に接して頂き大変助かりました。当方の確認不足でご迷惑・ご心配を掛けましたが、温かく接して頂き社員共々感謝しています。車両はできる限り手を尽くしていますが、少しずつ理想形にカスタムされて末永くご愛用頂ければ幸いです。これからも、より良い車両の提供・質の高いサービスに努めるべく気を引き締めて尽力してまいります。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。今後とも宜しくお願いします。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

購入に際して、訪問させていただき現車を確認しました。突然の依頼でしたが、快く対応してくださって、こだわった様々な車たちを目にして、心が躍りました。ショールームが完成間近ということでしたが、時間を見つけてまた伺いたいと思います。もちろん納車いただいたS660で。ピット、ショールームも清潔で安心して整備をお任せできると感じました。車、バイク好きにはたまらないくらいいろいろな情報をお持ちで、話も興味深いです。気になる車がありましたら見に行くことをお勧めします。陸送していただいての納車でしたが、業者の方も丁寧でした。

けちさん

ホンダ S660 660 アルファ (2020/07購入)

販売店の返信2020/08/03

この度はS660購入賜りありがとうございました。当店ショールームにお越し頂き現車を直接見て契約に至ったこと嬉しく思います。また、基本的に私自身が好きなクルマやバイクしか置いていませんが、展示している車両に沢山興味や共感を頂けたことで会話も弾み私も有意義な時間でした。基本的なところに手が入ってノーマルのS660より楽しさが増した1台でしたが、次回来店時には当店デモ車を試乗頂き、次のパーツを検討するヒントを見つけて頂ければ何よりです。間もなく新ショールームが完成となりクルマ、バイク、部品の展示に加えデモ車も用意して楽しい店舗にしますので是非お立ち寄り下さい。今後ともよろしくお願いします。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:5

品質:5

こちらのお店で初代コペンを購入しました。 17万キロと、そこそこ走った車ですが、エンジンもトランスミッションもオーバーホールされていて、サスペンション類も、ベアリングなど細かな部品までチェックして必要なら交換されているので、実にスムーズで気持ちよく運転できる車となっていました。 まだ購入して5日ですが、乗れば乗るほど、この車の気持ちよさに満足しています。 社長さんも、コペンが大好きな方で、コペンの良い部分だけでなく、弱点となる部分や、その対策方法のお話も聞かせて頂き、購入後も、安心してメンテナンスをお願いできるなと、思いました。 長くお付き合いしたいお店です。

ひれ酒大好きさん

ダイハツ コペン 660 セカンドアニバーサリーエディション (2020/07購入)

販売店の返信2020/07/29

この度はコペンご購入賜りありがとうございました。試乗にお越し頂いた際、興味深い話に聞き入り、つい話し込んでしまい申し訳ありませんでした。試乗後、即契約頂きひれ酒大好きさんのご協力もありスムーズに納車でき安心しております。また車両にも満足頂けた様子で何よりです。可愛いコペン、末永くご愛用頂けると嬉しく思います。間もなく新しい店舗も完成・オープンとなりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。今後ともよろしくお願いします。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

シビックタイプR(FD2)を購入しました。 土井様のサポートもあり、納車までスムーズにいきました。 また車も綺麗に整備されており、ホイールの傷の修復やガラスコーティングをして頂いて、新車のようにピカピカでとても満足しています。 携わっていただけた皆様、本当にありがとうございました。 これから大切に乗っていきたいと思います。

beko73さん

ホンダ シビックタイプR 2.0 (2020/06購入)

販売店の返信2020/07/18

この度はシビックタイプRのご購入賜りありがとうございました。遠方より来店頂きましたが意に叶う車両が提供できたこと嬉しく思います。また、beko73様のご協力もあり契約から納車までスムーズに行うことができ併せてお礼申し上げます。シビックFD2はデザイン性能共に優れたハイスペックな車両です、末永くご愛用頂ければ嬉しく思います。これからも社員一同、良い店舗、良い車両、良いサービスに努めてまいりますので今後とも宜しくお願いします。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ダイハツ コペン(大分県)

ダイハツ

NEW

コペン セロ 660 ナビゲーション…

支払総額143万円

本体価格135.8万円

スズキ ハスラー(大分県)

スズキ

NEW

ハスラー 660 Xターボ インターク…

支払総額59.8万円

本体価格55.9万円

ダイハツ コペン(大分県)

ダイハツ

NEW

コペン 660 アクティブトップ 社…

支払総額79.8万円

本体価格75.8万円

ダイハツ ハイゼットカーゴ(大分県)

ダイハツ

ハイゼットカーゴ 660 デラックス…

支払総額---万円

本体価格応談

ホンダ S2000(大分県)

ホンダ

S2000 2.0 EG/MTオーバーホール …

支払総額586.5万円

本体価格573.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

097-589-2803

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。