至れり尽くせり。終始安心して商談が出来ました。土井社長、色々と有難うございました!(少年の心さんのクチコミ投稿)

少年の心さんのクチコミ詳細

至れり尽くせり。終始安心して商談が出来ました。土井社長、色々と有難うございました!

投稿日:2020/06/09

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:5

ネットで車を買うのは初めてでしたが、直接問い合わせをしてから今日の納車まで、不安に感じることは一度もありませんでした。ちゃんとした契約書、そして何よりも、土井社長の常に買い手の目線で対応してくれる姿勢がとてもここちよく、嬉しかったです。整備が進む上で、気になったことは妥協せず、相談し私の良いように処置してくれる。またはもう処置されている…。離れていてもなんの心配もしなくていい。お任せしていれば大丈夫…。そう思ってしまうほど、至れり尽くせりでした。車は写真でも充分綺麗で気に入ってましたが、実物を見て更に感動…。新車のようにピカピカでした。久々の6速なので、少し走ってみましたが、大満足です。陸運コンサルタントさんにお願いしてよかった! 商談をしてくださった土井社長、そしてこの車にかかわってくださったスタッフの皆さんに感謝の気持ちで一杯です!!これからもよろしくお願いします。自粛気味の社会環境が落ち着いたら、ぜひお店の方にも行ってみたいと思っています。

購入年月:2020/06

購入した車:ホンダ シビックタイプRユーロ

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:4

運転のしやすさ:4

維持費の安さ:4

Factory Doiからのクチコミ返答

2020/06/10

この度はシビックタイプRユーロご購入頂きありがとうございました。お問合せの中で下取車の話があがり、新車から愛用されてきた車両を細かく説明をしてもらい、当方としては大変申し上げにく提案だったにも関わらず快くご契約頂き恐縮でした。どの車両に対しても全力で対応していますが、ユーロRに対する思いも聞いていたことからより一層、その思いを込めて整備させて頂きました。県外の方が購入するケースも多く、通常は陸送にて代行納車となりますが、下取車の引受を兼ね直接納車・ユーロRを満面の笑みで受取って頂けた様子がとても印象的でこの仕事をしてて良かったと感じる瞬間でした。また、ユーザー様と直接話すことで互いの想いを伝える事ができ、色んな勉強にもなること感じました。今は何かとバタバタしていて十分な対応ができていませんが、少しずつお客様と直接対話できる機会を広げて行きたいと思っています。今後も私のお客様に対する想い、クルマに対する想いを全ての社員に伝えていき、邁進する所存です。少年の心さんからの温かいお言葉を遠慮なく受取り、皆を代表してお礼申し上げます。7月には新店舗も完成しますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。今後とも宜しくお願いします。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

憧れのコペンを購入することができました。やっぱり電動オープン最高すぎです。ありがとうございます。全塗装のおかげでまるで新車のようです。ガラスコーティングもしていただいており、大変満足しております。まだ納車したばかりなのでこれから友人らに自慢しまくりたいと思います。 今回、同じ大分県内だったのですが他の方に買われたくないあまり現車の確認をせずに慌てて購入したのですが、カーセンサーにもたくさん写真が載せられていたので安心感がありました。また何かありましたらお邪魔させてもらいます。 ありがとう御座いました。お世話になりました。

XLディグリーさん

ダイハツ コペン 660 アクティブトップ (2020/06購入)

販売店の返信2020/06/08

この度はコペンご購入頂きありがとうございました。そうですね、最初にお電話でお話をさせて頂いた時、現車確認とお言葉を発しながら、会話の中で即決頂いた雰囲気を今でも鮮明に覚えています。中古車ですが、私らにできる限りに想いを世せて繋げています。受け取られた車を通じてその想いが伝わるだけで何より嬉しく思います。デザイン・性能共に優れるコペン、末永くご愛用下さい。今後とも宜しくお願いします。

お世話になりました

2020/05/30投稿

総合評価

4

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:4

初めてネットのみで購入だったので不安もありましたが、土井様には色々無理を聞いて頂き安心して購入出来ました。現車確認無しだったので多少残念な部分はありましたが、満足できる商談だったと感じています。 機会があれば店舗にお邪魔してみたいとも思っているのでその際はよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。

コウジー。さん

ホンダ シビックタイプRユーロ 2.0 (2020/05購入)

販売店の返信2020/05/30

この度はシビックタイプR ユーロお買い求め頂きありがとうございました。近畿での登録、東北への納車と難易度の高いご用命でしたがコウジー様のご協力もあり無事納車させて頂くことができました。また、車両も気に入って頂けた様子で安心しております。3ドアハッチのシビック最終であるユーロR、室内も広く色んな意味で良いクルマだと思います。末永くご愛用頂ければ嬉しく思います。これからもお客様がワクワクする店舗展開、より良いサービスを追求してまいりますので機会があれば是非お立ち寄り下さい。今後とも宜しくお願いします。

一目惚れコペン

2020/05/18投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:5

品質:5

カーセンサーに掲載された瞬間、一目惚れして購入を決めました 県外から初めて購入で、しかも緊急事態宣言下、現車確認も無しでしたが、納車までスムーズに対応していただきました。車も大変満足です。

ミンチさん

ダイハツ コペン 660 アクティブトップ (2020/05購入)

販売店の返信2020/05/18

この度はコペン購入賜りありがとうございました。当社にてフルメンテ済のポルシェルック・コペンでしたが、とても気に入って頂けた様子で初回のお電話で即答のお返事に至ったこと、とても嬉しかったです。事後のやり取りもミンチさんの協力もありとてもスムーズかつ気持ちよく行う事ができ、納車されたコペンにも満足されたみたいで安心しております。スタイル、外装色共に個性的なコペンですが、エンジンをはじめ各部オーバーホールを経てリフレッシュしていますので、これから好みにカスタムを楽しみながら末永くご愛用頂ければ嬉しく思います。今後とも宜しくお願いします。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ダイハツ コペン(大分県)

ダイハツ

NEW

コペン セロ 660 ナビゲーション…

支払総額143万円

本体価格135.8万円

スズキ ハスラー(大分県)

スズキ

NEW

ハスラー 660 Xターボ インターク…

支払総額59.8万円

本体価格55.9万円

ダイハツ コペン(大分県)

ダイハツ

NEW

コペン 660 アクティブトップ 社…

支払総額79.8万円

本体価格75.8万円

ダイハツ ハイゼットカーゴ(大分県)

ダイハツ

ハイゼットカーゴ 660 デラックス…

支払総額---万円

本体価格応談

ホンダ S2000(大分県)

ホンダ

S2000 2.0 EG/MTオーバーホール …

支払総額586.5万円

本体価格573.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

097-589-2803

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。