ばぶぶさんのクチコミ詳細
ありがとうがざいました
投稿日:2026/06/08
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
初めて来店しましたが、現物をゆっくり見ることができ、安心して即決致しました。ありがとうございました^_^
購入年月:2025/03
購入した車:ホンダ N-VAN
オートアローズからのクチコミ返答
2026/06/24
ばぶぶ様 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
他のユーザーのクチコミ
2026/03/19投稿
3点
接客:3
雰囲気:3
アフター:‐
品質:3
予算や年式を絞ってネットで調べた上で来店して即決しました。
販売店の返信2026/06/24
しゅう様 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
2025/06/15投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
お店の雰囲気といい接客の対応がすごくよくて気持ちのいいお買い物ができた気がします! 納車時にはピカピカにして貰えました!
販売店の返信2026/06/24
はるちゃん様 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
2025/04/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
明るくとても雰囲気のいいスタッフさんでした。 進捗を電話で伝えて頂いたり、納車日までとても安心して過ごすことができました。 ありがとうございました。
販売店の返信2026/06/24
マイメロ様 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
オートアローズのクチコミ一覧を見る(40件)
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?