もささんのクチコミ詳細
Q2 中古の購入
投稿日:2026/06/25
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
商品は勿論、終始対応が良く満足しています。 中古のため車の状態など気になっておりましたが、前所有者の方のお陰で保存状態も良く、ご依頼させていただいたコーディングの仕上げも綺麗にしてくださいました。 この度はご縁があり、他県から購入する運びとなりましたが、岡山のアウディさんにお願いして良かったです。新車での購入ではありませんでしたが、丁寧な対応をしてくださり、安心してお任せできました。ご担当の方には感謝しております。 気持ちの良いサービスをご提供くださり、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
購入年月:2026/06
購入した車:アウディ Q2
購入した車の評価
総合評価:5
デザイン:5
走行性能:5
居住性:5
運転のしやすさ:5
維持費の安さ:5
他のユーザーのクチコミ
2026/05/31投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
カーセンサーを眺めながら、1ヶ月悩んでたのですが、時間が出来たので、販売実績実績の多いお店を探し、試乗をして決めました。お店までは遠いのですが、やはりEVは先進的な知識と経験があるお店が安心出来ますね。
2026/05/31投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
カーセンサーを眺めながら、1ヶ月悩んでたのですが、時間が出来たので、販売実績実績の多いお店を探し、試乗をして決めました。お店までは遠いのですが、やはりEVは先進的な知識と経験があるお店が安心出来ますね。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?