お久しぶりです!(123だー!さんのクチコミ投稿)

123だー!さんのクチコミ詳細

お久しぶりです!

投稿日:2011/06/01

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今回初めてオーダーで購入してドキドキしましたが、なんの問題もなく安心しました。 今後もアフターケアなどもしっかりしていただけるということで安心しております。 またお店の方に顔出させてもらいます! よろしくお願いします。

購入年月:2011/04

購入した車:ホンダ オデッセイ

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:4

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:4

他のユーザーのクチコミ

ライフ最高!

2011/05/10投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

僕にとって初めての車です。値段にも色にも満足してます! これからたくさんいじるぞ!!スタッフさん今後ともよろしくお願いします。

よっぴさん

ホンダ ライフ 660 Bタイプ (2011/04購入)

販売店の返信2011/05/10

初めての車でだいぶウキウキしてましたね。(笑) 運転に慣れるまで運転には十分気をつけてください★ またなにかありましたらいつでもお越しください!

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

知り合いの紹介でオーダー販売で安く購入させていただきました。 整備の柄沢さん他スタッフさんありがとうございました。 ちなみに今全塗装に出しています。 早く終わらないかなー!

ズミさん

メルセデス・ベンツ Mクラス ML320 4WD (2011/02購入)

販売店の返信2011/04/26

ズミ様 投稿ありがとうございます。満足していただけよかったです。 またいつでも遊びにきてください! 塗装の方なのですがもう少々お待ちください。。。 ピカピカでお返ししますよ!

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

タイヤ交換など出張で来てもらったりなどかなり親切にしてもらいありがとうございました。

ゆうこさん

ホンダ フィット 1.3 A (2011/03購入)

販売店の返信2011/04/26

ゆうこ様 投稿ありがとうございます。 お客様のご都合によりこちらに来れない場合は、こちらから喜んで伺いますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡ください!

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ ウィッシュ(新潟県)

トヨタ

NEW

ウィッシュ 1.8 S 4WD 純正15アル…

支払総額110.1万円

本体価格98.0万円

マツダ デミオ(新潟県)

マツダ

NEW

デミオ 1.5 XD ツーリング ディー…

支払総額63万円

本体価格52.8万円

マツダ アテンザワゴン(新潟県)

マツダ

NEW

アテンザワゴン 2.2 XD Lパッケー…

支払総額76.9万円

本体価格64.8万円

スバル インプレッサG4(新潟県)

スバル

インプレッサG4 2.0 i-L アイサイ…

支払総額93.3万円

本体価格82.5万円

スバル インプレッサスポーツ(新潟県)

スバル

インプレッサスポーツ 2.0 i-S ア…

支払総額78.8万円

本体価格68.0万円

日産 モコ(新潟県)

日産

モコ 660 X 純正14インチアルミ …

支払総額26.8万円

本体価格22.0万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-421197

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る