トムさんのクチコミ詳細
ハスラーを購入させていただきました
投稿日:2026/06/23
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
接客対応が非情に礼儀正しく明瞭でとても好感が持てました。
購入年月:2026/06
購入した車:スズキ ハスラー
WECARS(ウィーカーズ) 桜井店からのクチコミ返答
2026/06/24
トム様 この度は、口コミ頂き有難うございます。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:4
品質:5
良い車を買わせていただきました
販売店の返信2026/06/24
あ様 この度は、口コミ頂き有難うございます。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:4
大変親身に、また親切に相談に乗ってもらえましたので即決で購入しました。 ありがたかったです。
販売店の返信2026/06/24
ゆうこ様 この度は数あるカーショップの中から当店をお選びいただきまして誠に有難うございます。 今後ともスタッフ一丸となりお客様のカーライフをサポートさせて頂ければと思います。お車のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とてもいい対応でよかったです。
販売店の返信2026/06/24
あ様 この度は、口コミ頂き有難うございます。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?