かこさんのクチコミ詳細
丁寧な接客
投稿日:2026/06/20
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
接客やサービスに満足感がありました。 また利用させていただきたいです。
購入年月:2026/06
購入した車:スズキ ハスラー
WECARS(ウィーカーズ) 桜井店からのクチコミ返答
2026/06/24
かこ様 この度は数あるカーショップの中から当店をお選びいただきまして誠に有難うございます。 今後ともスタッフ一丸となりお客様のカーライフをサポートさせて頂ければと思います。お車のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/19投稿
4点
接客:5
雰囲気:3
アフター:3
品質:4
丁寧な接客して頂いて助かりました。
販売店の返信2026/06/24
morimori様 誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 喜んで頂けることが、何よりも励みになります!またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車種をまだ悩んでる時に出会った車でした! 担当の方も親切でしたし、懇切丁寧に説明してくれました。 即決で決めてから納車までにこちらの要望を色々対応もしていただき感謝してます! はっきり言って期待以上の満足です!
販売店の返信2026/06/24
ソラ様 この度は数あるカーショップの中から当店をお選びいただきまして誠に有難うございます。 今後ともスタッフ一丸となりお客様のカーライフをサポートさせて頂ければと思います。お車のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
2026/03/04投稿
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:5
品質:5
6000km走行の中古車を購入した。新車と全く変わらない、綺麗で装備も良かった。下取り価格も満足でした。
販売店の返信2026/03/06
この度は数あるカーショップの中から当店をお選びいただきまして誠に有難うございます。 今後ともスタッフ一丸となりお客様のカーライフをサポートさせて頂ければと思います。お車のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?