顔面着地さんのクチコミ詳細
丁寧に対応頂きました
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車の売買ともにスムーズに対応頂きました。アフターサービスは買ったばかりなのでこれからですが、現状大変信頼しております。
購入年月:2026/04
購入した車:フォルクスワーゲン ポロ TSI コンフォートライン
購入した車の評価
総合評価:‐
デザイン:5
走行性能:5
居住性:5
運転のしやすさ:5
維持費の安さ:5
WECARS(ウィーカーズ) 京都伏見店からのクチコミ返答
2026/06/23
この度はお車をご購入いただき、また同時に高評価もいただき誠にありがとうございました。 中古車は新車と違い、一物一価かつ流動的で「出会い」の要素を多くもっておりますので、 私どもといたしましても、お客様と車の最高の「出会い」を見つけることを意識して取り組んでおります。 また、その出会い先のアフターが弊社の一番の強みになりますので、今後とも全身全霊でカーライフを サポートさせて頂きますので今後とも末永くお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
購入プランをいかにお客様の希望に沿うようにするか、親身になって相談に乗ってくれます。今までの他店の経験だと、細かい要求をすると煙たがりますが、こちらでは多様なプランニングをしてくれます。営業・事務・整備など各担当の横のつながりが強固で、些細なことでも情報を共有して連携し合って、スタッフ皆さんがすべてのお客様ひとりひとりに人間味あふれた温かい対応をしてくださいます。こちらで購入して本当に良かったと感じました。整備や車検など、今後も引き続いてお世話になりたいです。
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
予約で来店し、対応もスムーズでこちらの条件を伝えたら希望通りの車を検索してくれた。 後日納車前の実車を確認したところ、希望通りだったのと、納車までの対応もスムーズだったので安心しました。 ありがとうございました。
販売店の返信2026/06/23
この度はお車をご購入いただき、また同時に高評価もいただき誠にありがとうございました。 中古車は新車と違い、一物一価かつ流動的で「出会い」の要素を多くもっておりますので、 私どもといたしましても、お客様と車の最高の「出会い」を見つけることを意識して取り組んでおります。 また、その出会い先のアフターが弊社の一番の強みになりますので、今後とも全身全霊でカーライフを サポートさせて頂きますので今後とも末永くお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?