Mashさんのクチコミ詳細
ヤッタゼ MIRAI ゲット
投稿日:2026/06/21
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:3
品質:4
お安くMIRAIを購入しました いい車が沢山あります
購入年月:2026/06
購入した車:トヨタ MIRAI
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
担当の方がとても親切で丁寧な方で、納車までもこまめに現状を報告してくれ、安心して納車日をむかえれました。
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
初めての電気自動車をこちらのお店で購入しました。 分からないことが多く不安でしたが、スタッフの方が充電方法や維持費、実際の使い方まで丁寧に説明してくださり、安心して購入を決めることができました。 購入後も快適に乗れていて、「思い切って買ってよかった」と感じています。 対応も親切で押し売り感がなく、質問にも分かりやすく答えていただけました。 これからもよろしくお願いします。
販売店の返信2026/06/25
クボ様 この度は、はじめての電気自動車をカーボックスでご購入いただき誠にありがとうございます! 常にお客様とのご商談時に、ご不明点やご不安を少しでもご解決しご安心していただけるように努めております。そのため、クボ様に「思い切って買ってよかった」と思っていただき、たいへん嬉しく思います。 ご不明点等がございましたらお気軽にお声がけくださいませ! はじめての電気自動車のカーライフをお楽しみくださいませ! 今後ともよろしくお願いいたします。
2026/06/18投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
問い合わせから納車まで丁寧に対応していただき、安心して購入することができました。車両の状態や手続きについても分かりやすく説明していただき、不明点にも迅速に回答していただけました。スタッフの皆様の対応も親切で、とても満足しています。ありがとうございます。
販売店の返信2026/06/21
H.T様 この度は、数ある販売店の中からカーボックスでのご購入誠にありがとうございます。 お客様のご不明点等をご解決させていただき、ご安心してご購入いただけるように日々心がけておりますので、H.T様のお言葉たいへん嬉しく思います! 今後、お車のことでお力になれることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ! 末永くよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?