卒業生代表さんのクチコミ詳細
いいお店
投稿日:2026/06/20
4点
接客:5
雰囲気:3
アフター:‐
品質:3
接客対応が完璧でした。また利用したいと思います
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ N-BOX
他のユーザーのクチコミ
2026/03/29投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
子供の車から御世話になり、浅村さんに子供たちも親切にしてもらい、嘘偽り無く接してもらい、WinWinの関係が持ててる。
販売店の返信2026/03/30
この度は誠にありがとうございました。 今後とも浅村をよろしくお願いいします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?