よしさんのクチコミ詳細
everyday summer vaca
投稿日:2026/06/19
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
すごい濃厚な1日でオーナーも気さくで時間がどんだけ時間あっても足りないくらい楽しいかった! 毎日でも行きたくなるような雰囲気で最高でした! 大切に大事に乗ります! ありがとうございました! またよろしくお願いします!
購入年月:2026/06
購入した車:日産 ノートオーラ
FREEDOM GARAGEからのクチコミ返答
2026/06/22
よし様 この度は他店様にて検討中にも関わらずFREEDOM GARAGEへ お越し下さりありがとうございました! 車の話しは半分もなく世間話に華が咲きました! オーラニスモの注文枠も無事取れ、7月上旬にはご納車できる予 定です! おっしゃる通りお時間の許す限り遊びにいらして下さいね! 今後とも宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/05/18投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車の状態も良く、お店の方もとても話しやすくて 無理なお願いもかなり聞いていただきました!! 遠方からお店に行ったのですが大満足です!! 次車購入する時もぜひfreedomさんに お願いしたいです!!!
販売店の返信2026/05/19
りらん様 この度はFREEDOM GARAGEをご利用頂き誠にありがとう御座います。 わざわざ遠方からお越しくださった事もあり、精一杯出来る限りてばご ざいますがサービスさせて頂きました♪ ご満足していただいた様で安心しました♪ 今後ともFREEDOM GARAGEを宜しくお願い致します。
2026/04/17投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
納車までの期間も最短で迅速な対応で凄く助かりました! 予算に合わせて車を探して下さりいい出会いがあって良かったです!
販売店の返信2026/04/21
せ様 この度はFREEDOM GARAGEを頼って頂き誠に有難う御座います! 当初は違うお車希望の内容でしたが、コチラの提案に気持ち良く賛同 してくださった事感謝致します! これからも宜しくお願いします!
2026/03/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
知人の紹介で来店しました。 気さくな社長さんでとても相談しやすく、今回車の購入をさせていただきました。 おすすめのお店です。
販売店の返信2026/03/22
アカ様 この度はFREEDOM GARAGEをご利用頂き誠に有難う御座います。 今回、春からの転職に向けての買い替えという事でご依頼くださり 希望のお車をご準備できた事嬉しく思っております。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?