ワンボさんのクチコミ詳細
明るい接客
投稿日:2026/06/20
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
店内は明るく広々としていて、入店時の案内も笑顔で迎えてもらえて入りやすい。こちらの要望もなかなか込み入っていたけれど、寄り添って探してもらえて納得のいく車を購入できた。
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ N-ONE
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
ウィーカーズさんは初めてお伺いしましたが、店員さんの対応が丁寧でフリードリンクもあり、子供用のお菓子も頂きました!!(お菓子はもしかしたら時期的な物かも?) 車の知識があまりないためかなり不安でしたが、欲しかったインサイトの装備の内容、下取りの残債、月々の支払い金額、車の外装内装の状態や細かい部分の費用、全て柔軟に対応して頂き気持ちよく契約まで進めることができました! タイヤの溝が少なければ新品交換など、内容がとにかく手厚く有難いです!! 個人的にはとても大満足しております。周りに紹介します、!担当の方の知識が豊富で信頼できました! これからもよろしくお願いいたします!
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?