またまた引き続きオデッセイの購入です。(★アブソルートオデ★さんのクチコミ投稿)

★アブソルートオデ★さんのクチコミ詳細

またまた引き続きオデッセイの購入です。

投稿日:2015/11/26

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:5

品質:5

県外ですが2回目の購入です。メールと電話のやり取りです。毎回、誠実な対応で感謝しています。相変わらずサービスも良く点検メンテナンスも安心しています。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

購入年月:2015/11

購入した車:ホンダ オデッセイ

購入した車の評価

総合評価:4

デザイン:4

走行性能:4

居住性:4

運転のしやすさ:4

維持費の安さ:4

フラットトップ宝輪館 本店からのクチコミ返答

2015/11/28

クチコミ投稿有難うございます。 そしてコメント、光栄です。 このような高い評価をいただきまして、 スタッフ一同、心から感謝いたしますと同時に、今後の「やりがい」を感じます。 当店は、車両・諸費用共に分かりやすくリーズナブルな価格設定を心掛けています。 契約時にまず喜んでいただき、そして『納車時のお客様の笑顔が楽しみ!』をモットーに営業しています。正直、まだまだ至らないところもありますが、全てのクルマに手を抜くことなくベストな整備を心懸けております。 ぜひ、是非、次のおクルマや友人の皆様にもお伝えください。 改めまして、2台目のオデッセイご購入、有難うございました。パートナーとして、愛車を可愛がって下さいね。 この先も気兼ねなくご連絡くださいませ。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 また、お逢いできる日を楽しみにしております。

他のユーザーのクチコミ

スバルドミンゴ

2015/11/15投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

車の年式が古く、覚悟の上で購入しました。きちんとブレーキまで整備して頂き、感謝しております。子供たちも喜んでます。北原チーフには、丁寧な接客対応をして頂きました。ありがとうございました。

茅ヶ崎Nさん

スバル ドミンゴ 1.2 CV (2015/11購入)

販売店の返信2015/11/16

茅ヶ崎N様 この度はご制約いただきまして誠にありがとうございました。 ありがたいコメント・評価をいただきまして、心から感謝しております。 中古車は、車種や価格等が入口であり、出逢いの部分が多くを占めますが ご来店いただいた皆さまには、ご要望をお伺いして、押し売りすることなく、当店で出来る限りそのご要望に近づけ、納得のご成約を頂く様心掛けております。 茅ヶ崎N様はご来店の際、まず現車確認をして、試乗をしていただき、ご成約を頂きました。同じ業種の茅ヶ崎N様… 、ご納車時に喜んでいただくためにはどうしたらよいか考えました。やはり、まず「整備」で!ファミリーカーなので、皆様の命を守る箇所、深めのブレーキだったこともあり、特にブレーキを重点とさせていただきました。内装仕上げについてもお子様や奥様が快適にお過ごしいただける様、精一杯がんばって仕上げてのご納車でした。このようなクチコミ・高評価をいただき私どもの気持ちが 茅ヶ崎Nに届いた様で嬉しいです!ありがとうございました!今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:5

今回、仲間が見つけてくれた店だったのですが、店の人が大変親切で希望どうりの車があったので直ぐに決めました。きちんとした対応や約束以上の事もして頂き、車も大変気に入っています。また、お世話になるかもしれませんがその時は宜しくお願いします。ありがとうございました。

洋巧さん

ホンダ ステップワゴン 2.0 G (2015/11購入)

販売店の返信2015/11/07

この度は、有難うございました。 そしてコメント、光栄です。 このような高い評価をいただきまして、 スタッフ一同、心から感謝いたしますと同時に、今後の「やりがい」を感じます。 当店は、車両・諸費用共に分かりやすくリーズナブルな価格設定を心掛けています。 が、「安かろう悪かろう」ではなく、ご説明をさせていただき、試乗ももちろんOKというかたちでご成約頂いております。 洋巧様がご来店時、本車両はエンジンルームから異音がでておりました。、こちらのご案内を聞いて頂き、もちろん治すことを条件にですが、その言葉を信用して頂いてのご成約でした。不具合がある状態でのご決断、任せて下さったその気持ちに感謝でした。それに応えるべくスタッフ一同精一杯頑張りました。このような高評価のクチコミを頂き、私たちの気持ちが、洋巧様に届いた様でとても嬉しいです。まだまだ不完全な所もあるかもですが、 お客様からの、お言葉を励みに、そして参考にさせて頂き日々、進化していきます。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 パートナーとして、愛車を可愛がって下さいね。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:5

年式が古い希少車だったので、遠方での購入となり、実際に尋ねて見て買うことができませんでした。しかし、メールや電話で状態を事細かに教えていただき、納得して信頼して任せることができました。わざわざ自前で陸送までしていただき、感謝しています。 ありがとうございました。

メイ母ちゃんさん

スバル ドミンゴ 1.2 GVサンサンルーフ 4WD (2015/10購入)

販売店の返信2015/11/05

メイ母ちゃん様 この度は、総合満点評価の5つ星をいただき光栄です。 遠方がゆえ、現車確認・試乗なしでメールや電話でのご決断でした。ありがたかったです。納車後に何かあった時の持ち込みは実質厳しいので、そういった事がない様、整備をしっかりと、女性が乗られるということで、内外装仕上げも精一杯頑張り、直接持ち込み納車をさせていただきました。 本来なら、ご納車時にお客さまとご一緒に、15項目の内外装の確認や動作チェックを実施しております。 今回は、メイ母ちゃん様、ご多忙で直接お会い出来ないとのことでしたので、当店スタッフが代理にて実施しました。この様なコメントと高評価を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。 この評価を励みに今後も最善を努めますので今後も宜しくお願い致します。改めましてありがとうございました!

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

スズキ ソリオ(神奈川県)

スズキ

NEW

ソリオ 1.2 バンディット ハイブ…

支払総額108.8万円

本体価格102.1万円

ダイハツ タント(神奈川県)

ダイハツ

NEW

タント 660 カスタム RS スマート…

支払総額49.8万円

本体価格47.5万円

スズキ ハスラー(神奈川県)

スズキ

NEW

ハスラー 660 Gターボ クールカー…

支払総額64.8万円

本体価格60.9万円

スズキ ハスラー(神奈川県)

スズキ

NEW

ハスラー 660 Xターボ 4WD ブルー…

支払総額64.8万円

本体価格62.6万円

スズキ キャリイ(神奈川県)

スズキ

NEW

キャリイ 660 KCエアコン・パワス…

支払総額64.8万円

本体価格61.1万円

日産 モコ(神奈川県)

日産

NEW

モコ 660 X アロマティックアクア…

支払総額29.8万円

本体価格27.8万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-769945

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る