良いお店(あめおとこさんのクチコミ投稿)

あめおとこさんのクチコミ詳細

良いお店

投稿日:2015/09/03

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

車が気に入ったということはもちろんだが、担当の方、社長さんの気持ちのこもった誠実な対応に購入を決めさせていただきました。はじめての車の購入だったが最初から最後まで安心して購入することができました。感謝しております。

購入年月:2015/08

購入した車:スズキ ジムニー 660 ランドベンチャー 4WD

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:3

居住性:3

運転のしやすさ:4

維持費の安さ:3

フラットトップ宝輪館 本店からのクチコミ返答

2015/09/04

あめおとこ様 この度は、クチコミ投稿していただき有難うございます。 満点評価に感謝です。まず試乗にご来店され、じっくりと検討していただいてのご決断でしたね。中古車・クラシックカーは壊れることもあり、治しつつ愛車として乗っていくお話し等、正直、嫌な話をさせていただきましたが、しっかりと耳を傾けて下さり、ご理解していただきました。そんな あめおとこ様に感謝しつつ、全力で整備・内外装仕上げて納車しよう!とスタッフ一同、精一杯頑張りました。納車前日にスターター不良が発覚し、予定を送らせていただいての納車だったにもかかわらず、このような高評価を頂けたこと、本当に嬉しく思います。販売時やご納車時の対応はもちろんのこと、ご納車後の満足を一番に心懸けております。 次回の車検時、それまでの整備など末永い付き合いをと思っております。これからもよろしくお願い致します。改めて、ありがとうございました!

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

7月後半に飛び込みで、V70を見させて頂いて、即決でお願いしました。 お店のメンバーの皆さんがとても親切で良かったです。 また、機会があったらリピートを! 有り難う御座いました&よろしくお願いいたします。

おみこしあんちゃんさん

ボルボ V70 ベースモデル (2015/08購入)

販売店の返信2015/08/21

おみこしあんちゃん様 納車時に突然の不具合がありました事、誠に恐縮です。ご旅行当日で、新たな愛車で、楽しい旅の始まりを、躓かせてしまい申し訳ございませんでした。 ご納車までの期間、整備工場や車検場に移動する際に各スタッフが、エンジンやミッション・各スイッチ等を確認し、不具合があれば即、整備に伝言し対応しております。 が、実際、おみこしあんちゃん様にはご迷惑をお掛けいたしました。 しいて言えば、ご納車後、旅の道中よりは当店内で確認できた事が幸いでした。 その上で、このような高い評価をいただきまして誠に感謝いたします。急遽代車を用意させていただきましたが「しょうがないよ!」と笑顔で寛大な対応をして下さり、本当に感謝です。 今後は、さらに納車前のチェックに時間をかけますよう心掛けます。 改めて、この度は、ご契約 有難うございました。そして、今後ともよろしくお願い致します。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

中澤代表と知り合って13年!高価買取も買い替えも財布に無理なく何とか面倒を見ていただいた結果、47台の車両を乗り継いできました。こんなに色んな車に乗れたのも中澤代表と車両トラブル時に面倒を見ていただいたスタッフの皆様のおかげです。 とにかく購入前、購入後の迅速さとフォローの良さは、他にないと思います。 次もよろしくおねがいしますね!

しんDさん

スズキ アルト 660 エポ P2 (2015/08購入)

販売店の返信2015/08/17

しんD様 高評価な素敵なクチコミにスタッフ一同、心より感謝いたします。 私たちスタッフは、販売時よりも納車時の笑顔が一番の楽しみです。 正直、まだまだ至らないところもありますが、全てのクルマに手を抜くことなくベストな整備を心懸けております。 ぜひ、是非、次のおクルマや友人の皆様にもお伝えください。13年間で記録に残る47台のご購入 誠に有難うございました。 また、48台目の際にも同じように応えれますよう今後も最善を努めます。 しんD様のクチコミのように、皆さまからも思っていただけるよう、今後も頑張ります。改めて有難うございました。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

神奈川県のお店なのですが、この車が気に入って購入しました^^ 当方早急に車が欲しかった為、無理を言ってお盆前の忙しい時に神奈川県から奈良県十津川村まで来てくれました。かなり遠かったでしょう^^; お店には行ったことないですが、全てのスタッフさんが丁寧に電話・納車対応をしてくれました。納車されたスタッフの方は遠くまで運転をされて大変だったことでしょう・・・。次回は旅行で奈良県十津川村に来て温泉でも入って下さい。本当にありがとうございました。ワーゲンサンバーは手がかかる車ですが大切にこれからも乗ります^^/

B'STYLEさん

スバル サンバー (2015/08購入)

販売店の返信2015/08/14

この度は、 B'STYLE様、遠方よりご契約有難うございました。 そしてコメント、光栄です。 このような満点評価をいただきまして、 スタッフ一同、心から感謝いたしますと同時に、今後の「やりがい」を感じます。 当店では、遠方にて来店・現車確認が難しい方にも展示場でお逢いできたようにクルマの詳細を伝えたく心掛けております。また、車両・諸費用共に分かりやすくリーズナブルな価格設定を心掛けています。 契約時にまず喜んでいただき、そして『納車時のお客様の笑顔が楽しみ!』をモットーに営業しています。 まだまだ不完全な所もあるかもですが、 お客様からの、お言葉を励みに、そして参考にさせて頂き日々、進化していきます。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 パートナーとして、ワーゲンバスを可愛がって下さいね。愛着が湧いてくるクルマと思います。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

スズキ ソリオ(神奈川県)

スズキ

NEW

ソリオ 1.2 バンディット ハイブ…

支払総額108.8万円

本体価格102.1万円

ダイハツ タント(神奈川県)

ダイハツ

NEW

タント 660 カスタム RS スマート…

支払総額49.8万円

本体価格47.5万円

スズキ ハスラー(神奈川県)

スズキ

NEW

ハスラー 660 Gターボ クールカー…

支払総額64.8万円

本体価格60.9万円

スズキ ハスラー(神奈川県)

スズキ

NEW

ハスラー 660 Xターボ 4WD ブルー…

支払総額64.8万円

本体価格62.6万円

スズキ キャリイ(神奈川県)

スズキ

NEW

キャリイ 660 KCエアコン・パワス…

支払総額64.8万円

本体価格61.1万円

日産 モコ(神奈川県)

日産

NEW

モコ 660 X アロマティックアクア…

支払総額29.8万円

本体価格27.8万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-769945

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る