この度は(べいすたさんのクチコミ投稿)

べいすたさんのクチコミ詳細

この度は

投稿日:2011/07/07

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

とても親身に対応して頂き、納得のできる車を購入することができました。 大変感謝しております。

購入年月:2011/06

購入した車:ホンダ アヴァンシア 2.3 ヌーベルバーグ

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

MSオートからのクチコミ返答

2011/07/08

べいすた様 こちらこそ、ありがとうございました。おクルマも御満足いただけたようで何よりです。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

満足しています。

2011/07/04投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

紹介がきっかけで何度かこちらを利用しています。今回は新車を購入させていただきましたが、以前中古車を購入した時も、乗換えまでしっかり面倒を見ていただきました。

GGさん

トヨタ ウィッシュ (2010/03購入)

販売店の返信2011/07/05

いつもありがとうございます。今回のお車も、気になる点がありましたらいつでもご遠慮なくご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

スズキ スペーシア(神奈川県)

スズキ

スペーシア 660 カスタム ハイブ…

支払総額195.3万円

本体価格193.0万円

ダイハツ ムーヴ(神奈川県)

ダイハツ

ムーヴ 660 RS 10インチアナザー…

支払総額221.6万円

本体価格215.0万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-265782

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る