よかったです(一方さんのクチコミ投稿)

一方さんのクチコミ詳細

よかったです

投稿日:2016/07/29

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

店員の態度も車もすごく良くてここで買えて良かったです

購入年月:2016/07

購入した車:スバル インプレッサハッチバック

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

PROJECT AUTO 本店からのクチコミ返答

2016/07/30

一方様 この度はインプレッサハッチバックの御成約ありがとうございました。今後もお車のメンテナンス等を含め末永いお付き合いよろしくお願いいたします!ご投稿ありがとうございました。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

浅野さんに担当してもらいました。 とても丁寧に接客してもらい、急な変更にも対応してもらいました。とても満足です。

みずっきーさん

ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAII (2016/07購入)

販売店の返信2016/07/25

みずっきー様 この度はタントカスタムをご購入いただきましてありがとうございました。今後もお車のカスタム、メンテナンス等お手伝いさせていただければと思いますので、今後も末永いお付き合いよろしくお願いいたします。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

お世話になりました

2016/07/24投稿

総合評価

3

接客:3

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

店頭に向かった際、目当ての車が売り切れとのことでしたが、希望の内容に沿った車を用意していただけました。 大事に乗りたいと思います。ありがとうございました。

Tapiocaさん

スバル レガシィB4 (2016/07購入)

販売店の返信2016/07/25

Tapioca様 この度はレガシーご購入いただきましてありがとうございました。ご遠方ではございますが、今後も快適にお乗りいただけるようにサポートさせていただければと思いますので、今後も末永いお付き合いよろしくお願いいたします。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

接客

2016/07/24投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:3

品質:3

対応が良かった

にゅうさんさん

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD (2016/06購入)

販売店の返信2016/07/25

にゅうさん様このたびはレガシィツーリングワゴンのご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ダイハツ ウェイク(神奈川県)

ダイハツ

NEW

ウェイク 660 Gターボ レジャーエ…

支払総額99.8万円

本体価格89.0万円

クライスラー イプシロン(神奈川県)

クライスラー

NEW

イプシロン ゴールド ディスプレ…

支払総額39.8万円

本体価格29.0万円

トヨタ マークX(神奈川県)

トヨタ

マークX 2.5 250G リラックスセレ…

支払総額99.8万円

本体価格85.0万円

ホンダ ステップワゴン(神奈川県)

ホンダ

ステップワゴン 2.0 D 4WD 前後バ…

支払総額57.9万円

本体価格43.0万円

ジープ ラングラー(神奈川県)

ジープ

ラングラー アンリミテッド サハ…

支払総額249.8万円

本体価格233.0万円

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(神奈川県)

フォルクスワーゲン

ザ・ビートル フェンダー エディ…

支払総額169.8万円

本体価格155.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-239114

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る