満足です(nick.01さんのクチコミ投稿)

nick.01さんのクチコミ詳細

満足です

投稿日:2014/06/22

総合評価

4

接客:3

雰囲気:3

アフター:2

品質:4

お店の方とスムーズなやりとりで、希望する車を買うことができました。ディーラー中古なので、品質面も安心です。

購入年月:2014/05

購入した車:マツダ プレマシー

購入した車の評価

総合評価:4

デザイン:3

走行性能:4

居住性:4

運転のしやすさ:3

維持費の安さ:4

マツダ小田原 小田原店からのクチコミ返答

2014/06/23

この度、ご契約ありがとうございます。 何か気になるところは遠慮なくお申し出ください。 宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:5

こちらの不手際があって、納車まで時間がかかってしまいましたが本日無事受け取りました。 これから、わからない事があれば相談したいと思います。 本当にありがとうございました。

bluedestinyさん

マツダ アクセラスポーツ 2.0 20S (2014/05購入)

販売店の返信2014/06/12

クチコミの投稿をいただき、ありがとうございます。今回は、いろいろ重なり、お時間を要してしまいましたが、また何かございましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。

だけど大満足

2014/06/05投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

以前購入したことのある販売店で以前から知っている担当者の方に久しぶりに会ってほとんど即決でした、車はデビューした頃にいいなと思っていたので今日納車されてドライブして大満足特にハンドリングと加速がいい早く遠出したいです、担当者には感謝ですまたよろしくお願いします。

スギサン323さん

マツダ プレマシー 2.0 20S (2014/06購入)

販売店の返信2014/06/06

いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スギサン323様の楽しいカーライフのお手伝いを所員一同、サポートさせて頂きますので今後ともマツダ車及び弊社をよろしくお願い致します。

いいお店です!

2014/05/30投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:3

雰囲気もよくアフターケアもしっかりしてるお店です!

とし1500さん

マツダ デミオ 1.5 スポルト (2011/05購入)

販売店の返信2014/05/30

このたびは弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今後ともアフターサービスを含め、とし1500様にもご満足いただけますよう 所員一同努めて参りますので、よろしくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

マツダ CX-60(神奈川県)

マツダ

NEW

CX-60 3.3 XD Lパッケージ ディー…

支払総額381.8万円

本体価格369.0万円

マツダ MAZDA2(神奈川県)

マツダ

MAZDA2 1.5 15S プロアクティブ S…

支払総額147.6万円

本体価格138.0万円

マツダ CX-5(神奈川県)

マツダ

CX-5 2.2 XD ブラックトーンエデ…

支払総額239.7万円

本体価格228.0万円

マツダ フレアワゴン(神奈川県)

マツダ

フレアワゴン 660 XS 全方位モニ…

支払総額170万円

本体価格163.0万円

マツダ MAZDA2(神奈川県)

マツダ

MAZDA2 1.5 15S スマート エディ…

支払総額158万円

本体価格148.0万円

マツダ フレア(神奈川県)

マツダ

フレア 660 ハイブリッド XG ナビ…

支払総額126.3万円

本体価格119.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-423056

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る