不満ゼロの最高な車屋さんです!(Erika007さんのクチコミ投稿)

Erika007さんのクチコミ詳細

不満ゼロの最高な車屋さんです!

投稿日:2018/08/11

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

お電話でお話した時点で鈴木店長の人柄が伝わって来ましたが、実際にお会いして試乗させて頂いて、本当に親切、面白い、そして仕事が早いです。車の状態も嘘偽り無く正直に伝えてくださり、納車時には試乗の時に気になっていた音もバッチリ整備され完璧な状態で渡して下さいました。試乗から納車準備完了までのスムーズさは驚きの速さで、細やかなサポートとマメな連絡で本当にスピード納車でした。 私の望む装備も全て備わっていて、まさに愛車です。絶対的自信を持って皆さんにオススメできる車屋さんなので、また次に購入する際も是非鈴木店長にお願いしたいです。お世話になり、ありがとうございました。

購入年月:2018/08

購入した車:ホンダ シビック 1.7 X4 4WD

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

サンズ 大倉山店からのクチコミ返答

2018/08/12

Erika007様 この度は全国の数ある販売店様の中から当店のシビック4WDにご成約を頂きまして誠に有難う御座いました。またこのような満点のご評価、クチコミ本文を拝見させて頂き、ただただ嬉しく感激に堪えません(ご担当させて頂き良かったと本当に嬉しく感じました)。有難う御座います。 ご多忙のなか、Erika007様には迅速な御手続のご協力を頂けましたので、お陰様でご納車まで大変スムーズに行えました。これには本当に感謝を致しております。Erika007様の私以上のお人柄ではないでしょうかと思っておりますので。 私は何もお手伝いできませんでしたが、今回ご納車までに関わって頂いた色々な方々の数多くのサポートのお蔭で、良い状態でお車をご納車をさせて頂く事が出来ました(この場をお借りして御礼申しあげます)。 ご納車をさせて頂きましたErika007様の愛車を、どうぞこれからも永く大事にお乗り頂き、次回ご購入の際は是非お声掛け下さいませ(御提案させて頂きますので)。最後になりますが、私はお陰様でErika007様とのご縁と本当に沢山の沢山の素敵な笑顔を頂く事が出来ました(有難う御座います)。当店を選んで良かったとのお喜びのお声を糧に引き続き私なりに取り組んでまいりたいと思います。この度は当店をお選び頂きまして本当に有難う御座いました。また何か御座いましたらお気軽にご連絡ご相談下さいませ。

他のユーザーのクチコミ

安心のお店

2018/04/14投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

以前からほしい車種を、たまたま見つけて訪ねました。 お店のクチコミが良かったこともあり、すぐに来店予約をしました。 担当の方の対応は丁寧・迅速です。 仕事上、普段の連絡はメールで行っていましたが、メールの返信がとても早いです。 もちろん、電話連絡もしっかりと繋がるので、他店のクチコミであるような、連絡がつかない。ということはありませんでした。 適宜、契約した車の今の状況をしっかりと連絡してもらい、納車まで安心してお任せできました。 分からない部分の説明も抜かりなくしてもらい、契約から納車まで2週間程度しかかかりませんでした。 初めての車の購入でしたが、不安なく購入できました。

にし510さん

日産 スカイライン 2.5 25GT (2018/04購入)

販売店の返信2018/04/15

にし510様、この度は全国の販売店様の中から当店のスカイラインをお選び頂きまして誠に有難う御座います。また、早速のクチコミのご投稿、嬉しく拝見させて頂きました。こちらこそ、にし510様の温かいお心遣い、お言葉には有り難く申し訳なく思う部分が強く御座いますが、にし510様の早々のご協力があってのご納車で御座いますので今日を迎えるにあたり厚く御礼申し上げます。私は何もできませんでしたが、にし510様の笑顔を胸にご納車準備をさせて頂きました。少し古い年式のお車で御座いますが、現状を保ちながら何時までも永くお乗り頂けましたら幸いで御座いますので、整備等お気軽にお申し付け下さいませ。また、お時間が御座いましたらその後の愛車のお話しもお聞かせ下さい。お陰様で カーセンサーを通じ、にし510様との素敵なご縁を頂く事ができました。これからも当店を選んで頂けるように引き続き取り組んで参りたいと思いますので、この様な私では御座いますが何卒宜しくお願い申し上げます。(この度は当店をお選び頂きまして誠に有難う御座いました)

信頼できるお店です

2018/04/13投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

この度は色々とお世話になりました。 お蔭様で念願の2GRエンジン318PSに日々酔いしれております! また鈴木店長の誠意あるご対応/接客には感服させられた次第です。 当方も自動車関連業従事の為、車両状態/履歴/価格の妥当性等、ある程度見れますが、 販売されている車両には嘘が無く、的確に状態を伝えてくれる信頼できるお店だと思います。 これからも誠意あるご対応で、たくさんの購入者を幸せにしてあげてください!

2GR最高!さん

レクサス IS (2018/04購入)

販売店の返信2018/04/15

2GR最高!様 御返信が遅くなりまして申し訳御座いませんでした。まず、この度は全国の販売店様の中から当店のレクサスISをお選び頂きまして誠に有難う御座いました。また、実際にご購入頂いたお客様からこの様なクチコミのご投稿を頂けた事は大変嬉しい限りで御座います。全国の方々に当店で販売するお車を見て頂きたいとカーセンサー様のお力をお借りしてご一緒させて頂きましたが、クチコミを拝見させて頂き、これまでも、これからも、2GR最高!様の笑顔を忘れずに真摯に取り組んで参りたいと思います。若干アナログ的な部分も御座いますが、それはそれでこれからもワクワクして頂きながら2GR最高!様の愛車として末永くお乗り頂ける事を切に願っております。最後になりますが、2GR最高!様とのご縁に大変感謝を申し上げます(お時間が御座いましたら是非足をお運びくださいませ)。また、ご納車までに関わって頂いたスタッフ並びにディーラー様の皆様にも感謝を申し上げます。有難う御座いました。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

近所なので親しみやすく、購入の際にはお世話になりました。 店長には購入後も、いろいろとお手数をおかけしたりご相談に乗っていただいたりしております。 また、次の機会があれば必ず相談いたします。 ありがとうございました。

miinapapaさん

ホンダ フリード (2016/08購入)

販売店の返信2017/04/08

miinapapa様 この度は当店のホンダ フリードご成約を頂きまして誠に有難う御座いました。 また満点のクチコミのご投稿、心からうれしく拝見させて頂きました。ご近所様に当店のお車をお選び頂き、幸福をしみじみと感じております。ご納車がついこの間のように思われますが、先日も色々とお心遣いを頂いてしまいましてご親切にありがたく感謝に堪えません。何かお困り事など御座いましたさいはご期待に添いますように出来うる限りのご対応をさせて頂きますので、どうぞお気軽に御連絡ご相談下さいませ。最後となりますが、お陰様で今回もmiinapapa様からの沢山の笑顔と素敵なご縁を頂く事が出来ました。この様な私では御座いますが、この喜びと感謝を忘れず、地域の皆様に貢献のできるお店つくりを引き続き目指して参りたいと思っておりますので、今後とも変わりなくよろしくご指導たまわりますようお願い申し上げ、謹んで御礼申し上げます。 ご家族皆様にも宜しくお伝えくださいませ。この度は当店をお選び頂きまして誠に有難う御座いました。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ポルシェ 718ケイマン(神奈川県)

ポルシェ

NEW

718ケイマン PDK 整備記録 純正…

支払総額414万円

本体価格399.0万円

BMWアルピナ B3ツーリング(神奈川県)

BMWアルピナ

B3ツーリング ビターボ 整備記録1…

支払総額445万円

本体価格429.0万円

BMW 3シリーズ(神奈川県)

BMW

3シリーズ 340i ラグジュアリー …

支払総額215万円

本体価格205.0万円

アウディ RS4アバント(神奈川県)

アウディ

RS4アバント 2.9 4WD 毎年整備記…

支払総額535万円

本体価格520.0万円

BMW 4シリーズカブリオレ(神奈川県)

BMW

4シリーズカブリオレ 440i Mスポ…

支払総額322万円

本体価格299.0万円

BMWアルピナ B3(神奈川県)

BMWアルピナ

B3 ビターボ リムジン 整備記録 …

支払総額530万円

本体価格520.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-925516

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る