まさんのクチコミ詳細
丁寧
投稿日:2026/06/21
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
希望の車を丁寧に探していただいた
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ N-BOX
他のユーザーのクチコミ
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車の購入から納車後まで、スタッフさんにとても丁寧に対応していただきました。こちらの質問にも分かりやすく説明してくださり、安心して購入することができました。購入後のアフターサービスもしっかりしていて、何かあった際も迅速に対応していただけるので信頼しています。これからもよろしくお願いします。
2025/10/01投稿
4点
接客:5
雰囲気:4
アフター:4
品質:3
はじめて利用しました。車は問題なかったです。 ただ納車時の清掃がちょっと行き届いてない点がありました。それ以外は概ね満足ですよ
販売店の返信2025/10/01
この度のご利用誠に有難うございました、 車両の清掃面でのご指摘誠に申し訳ございません 今後確りと対応をさせていただきます。
2025/09/27投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
今回は、気軽に車を見に行く予定でしたが、担当してくださった白井さんの対応がとてもすばらしく、安心して契約することができました。1人で新しい車の購入を決めることに不安がありましたが、スムーズにお話しを進めていただきました。本当にありがとうございました。
販売店の返信2025/09/28
taka.k様 この度はご愛車を納車させていただきまして誠に有難うございました! またお車について分からない事等ございましたらお気軽にお問合せ下さい!! 今後とも末永くよろしくお願いいたします♪
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?