大満足しております!!(シシさんのクチコミ投稿)

シシさんのクチコミ詳細

大満足しております!!

投稿日:2022/09/02

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

痒いところにも手が届く車屋さんだと感じましたので、契約させて頂きました! ありがとうございました!

購入年月:2022/08

購入した車:メルセデス・ベンツ Gクラス

ガレージプリンスからのクチコミ返答

2022/09/02

シシ様 この度は、ガレージプリンスでのお車のご成約誠にありがとうございました! お近くに来られた際にはまたガレージプリンスに立ち寄っていただけますと幸いでございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました!

他のユーザーのクチコミ

ありがとう

2022/09/02投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

数台御社で購入しております。 休みの日も付き合わせて、感謝。 また、会長、社長いきます。 田中くん、またゴルフ教えてな。

沖縄さん

ポルシェ 718ケイマン (2022/06購入)

販売店の返信2022/09/02

沖縄様 いつもお世話になっております! お車のご成約、誠にありがとうございました! またいつでもガレージプリンスに遊びに来てくださいませ。 いつもの美味しいコーヒーをご準備させていただきます。 私でよろしければ、またゴルフ ご一緒させてください!! ありがとうございました。

運命の一台

2022/09/02投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

感動しました。 運命の車に出会えて、 さらには感謝しかないご対応に 心よりお礼申し上げます。 今後ともよろしくお願いします。

やしのきさん

メルセデス・ベンツ ゲレンデヴァーゲン (2022/07購入)

販売店の返信2022/09/02

やしのき様 この度は、ガレージプリンスにてお車のご成約をいただきまして誠にありがとうございました! 社員一同で、お客様に満足していただけるように精一杯頑張らせていただいております。 今後ともなにかございましたら、なんなりとお申し付け下さいませ。 ありがとうございました!☆

初来店

2022/04/16投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:

品質:4

初来店で緊張しましたが、 説明も丁寧にして頂いて、安心して購入できました。

いっとく1109さん

ホンダ N-BOX 660 カスタムG ターボSSパッケージ (2022/04購入)

販売店の返信2022/04/16

いっとく1109様 この度は、ガレージプリンスにてお車をご購入いただきまして誠にありがとうございました! 同じく私も、初来店の際はとても緊張をしていた記憶があります。 しかしながら、お話をしていく中で徐々に緊張が和らぎ、また来たい!と思うお店でした。 私共は、お客様に満足していただき笑顔でお帰りいただく。そんなお店を常に心がけ目指しておりますので またいつでもガレージプリンスの足をお運びいただければ幸いでございます。 ありがとうございました!♪

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

シボレー エルカミーノ(石川県)

シボレー

エルカミーノ 58.000マイル オー…

支払総額363万円

本体価格333.0万円

国産車その他 オーテックザガート(石川県)

国産車その他

オーテックザガート 日本70台限定…

支払総額464万円

本体価格434.0万円

アウディ R8(石川県)

アウディ

R8 4.2 FSI クワトロ 4WD 構造変…

支払総額1166万円

本体価格1133.0万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

0761-75-7732

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。