ハリヤーさんのクチコミ詳細
接客満天
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
何事も大変丁寧に説明していただきました 助かりました
購入年月:2026/06
購入した車:トヨタ ハリアー
WECARS(ウィーカーズ) 阿見店からのクチコミ返答
2026/06/25
このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 また、ご家族でご利用いただき大変うれしく思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
接客がいい
販売店の返信2026/06/25
このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
接客対応が丁寧で、すぐに対応して頂けてとても満足でした。 次も利用させて頂きます。
販売店の返信2026/06/25
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 「目配り・気配り・心配り」の精神でこれからもサービス向上に励んでまいります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/21投稿
4点
接客:4
雰囲気:3
アフター:4
品質:4
接客良かったです
販売店の返信2026/06/25
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?