ヤグさんのクチコミ詳細
いつもありがとうございます
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
最初から長期にわたり笑顔であたたかい接客やオイル交換メンテナンス部品交換などサポートしていただき感謝しています
購入年月:2015/03
購入した車:スバル インプレッサスポーツ
WECARS(ウィーカーズ) 阿見店からのクチコミ返答
2026/06/25
この度はクチコミを投稿してくださいまして、誠にありがとうございます。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
母親の車が車検を迎える為、WECARS阿見店にて見積りを依頼。 年式も古かった為、整備が必要な箇所も多数あり想定以上に費用がかかることに。 高齢の母親が運転する事を考えると、今乗っている古い車にお金を掛けるなら、多少金額が上がっても安全サポート機能が付いている車に乗り換えるのもありかなと受付の女性に伝えると営業さんにバトンタッチ。 希望の車種と予算を伝えると数ある在庫の中から5台程ご提案頂く。母親が乗る車なので本人の意向を確認する為、一度持ち帰り検討する事に。 後日、連絡を頂き購入価格を相談。 高年式の車も下取りして頂きなんとか予算内にて収めて頂きました。 しかも購入した車はオイル交換永年無料と他店にはないサービスもあるので購入を決定! 安全サポート機能が付いて綺麗な車になったので、母親と大喜びでした。 ありがとう。今後ともよろしくお願いします!
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
一生懸命説明してくれて納得して車を購入する事が出来ました
販売店の返信2026/06/25
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?