ROCKさんのクチコミ詳細
担当者の対応が良い
投稿日:2026/06/20
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
自動車を購入以来、オイル交換、整備、車検等でお世話になっているが、購入時に担当してくれた営業の方が店頭で見かけた時は必ず声をかけてくれ車の状態を聞いてくれる。 店頭で会えなかった時でも来店お礼のハガキが届き、その対応は今まで出会ってきた営業マンの中でも対応は素晴らしいと思う。 また、整備の方々も毎回丁寧に作業していただき、こちらの質問にも誠実に対応してくれます。 サービスの一環として来店客のお出迎えを外で待っているスタッフがいるが、昨今の暑さでは心配になることもあるので店舗内で対応してもいいと思う。
購入年月:2024/02
購入した車:スズキ アルト
他のユーザーのクチコミ
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
1年ぐらい前に妻の車を購入したのですが、自分の車も欲しくなり妻に勧められたのがWECARSでした石岡店のスタッフさんはとても親切で直ぐに購入を決めました 車検整備も信用出来るお店だと思います これ大事だと思います
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
高齢の親に、日常の買い物の足として軽自動車を購入させていただきました。 安い予算での相談でしたが、お店の方々は嫌な顔ひとつせず、とても親切に丁寧に対応してくれました。 安くて良い車が買えました。 ここで買って良かったなぁと思えるお店です。
2026/06/19投稿
4点
接客:3
雰囲気:1
アフター:2
品質:4
担当の方は凄く丁寧に説明してくださり、最後までしっかり対応してくださりました。 おかげで最高の車を購入することができました。 でも、スタッフ同士での共有ができてなく困った時もありました。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?