メガネヤさんのクチコミ詳細
親切丁寧でした
投稿日:2026/06/17
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
理想的な車が見つかりました ありがとうございます
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ フィット
NEXIA (ネクシア)からのクチコミ返答
2026/06/19
この度は数ある販売店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました! また、このような大変励みになる口コミもご投稿いただき、スタッフ一同感激しております。 お車のご購入において、様々な不安要素や疑問点等もあったかと思いますが、メガネヤ様にご納得してお車選びをお手伝いできたことに心から嬉しく思います。 今回お選びいただいたフィットHVは燃費も良く、お出かけ、街乗りでも心地よく乗っていただけるお車だと思います。 是非、これからのドライブをたくさん楽しんでくださいね! 私たちはお車販売だけでは無く、これからのメガネヤさまのカーライフを安心して過ごせるためのパートナーだと思っております。 これからも当店は技術とサービスの向上に励んでまりいますので、お車のことで何か気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。 改めて、嬉しいご投稿をいただきありがとうございました!
他のユーザーのクチコミ
2026/06/13投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とても親切でいいお店です。 安心して中古車を購入できるお店なのでまた利用したいと思います。 いい車を安く買えました。 大満足です。
販売店の返信2026/06/16
この度は当店をご利用いただき、また満点の評価をいただき誠にありがとうございます。 「親切でいいお店」とのお言葉、そして安心してお車をご購入いただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 お客様にご満足いただけるお車をできるだけお求めやすい価格でご提供できたこと、そして「大満足」とのお言葉をいただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。 今後もお車のメンテナンスや車検、保険のご相談など、お車に関することは何でもお気軽にご相談ください。 またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
2026/06/13投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
値段も安くお店の方の対応がすごくよくていい買い物ができた
販売店の返信2026/06/16
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。 「値段も安く、お店の対応も良かった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様にご満足いただけるお車を、できる限りお求めやすい価格でご提供するとともに、安心してご購入いただけるよう丁寧な対応を心掛けておりますので、このようなお言葉はスタッフ一同の大きな励みになります。 今後もお車のメンテナンスやご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。末永くお付き合いいただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
2026/06/13投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
丁寧に対応して頂きました。
販売店の返信2026/06/16
この度は当店をご利用いただき、また満点の評価をいただき誠にありがとうございます。 「丁寧に対応して頂きました」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 今後もお客様に安心してお車をご購入いただけるよう、丁寧で分かりやすい対応を心掛けてまいります。お車のことでご不明な点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?