kmskさんのクチコミ詳細
信頼できる販売店!
投稿日:2026/06/19
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
カーセコンド様から下取りとお車購入しました! 無理なお願いにも迅速に対応していただきました! こちらの事情でなかなかご連絡できなかった時にでも待っていただき最終的には最初欲しかった車が購入できて良かったです! また知人にも紹介しようと思います!
購入年月:2026/06
購入した車:日産 エルグランド
カーセコンドからのクチコミ返答
2026/06/22
この度は当店でのお乗り換えいただきありがとうございました! ご満足いただけて良かったです! またご紹介お待ちしております♪
他のユーザーのクチコミ
2026/04/29投稿
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:‐
品質:5
オンラインでの車両確認させてもらったり、実際に試乗させてもらったり良くしていただきました。 単身赴任で車庫証明関係も快く相談を受けてくれました。ありがとうございました。
販売店の返信2026/05/08
この度はご購入いただきありがとうございました! これからもお客様にご満足いただけるよう、尽力いたします!
カーセコンドのクチコミ一覧を見る(19件)
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?