ビジレンネクスト 神戸西店のクチコミ一覧(4ページ目) | 中古車なら【カーセンサー】

ビジレンネクスト 神戸西店のクチコミ一覧

あなたのクチコミ投稿しませんか?

69件のクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

レンタカーで使われた車でした 車種から考えて、無茶な使い方をするユーザーは少なかったと思います 用途の関係で定期整備が義務付けられており、購入した車もキレイでした ありがとうございました

福岡からさん

ミニ ミニクーペ(2024/10購入)

販売店の返信2024/10/19

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂きありがとうございました。これからの季節新しいお車でドライブや旅行などお楽しみくださいませ。いいご縁を頂きありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします!

満足です

2024/09/28投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:4

店もオープンしたばっかりでとても良い雰囲気でした。担当してくれた方もすごく丁寧で大満足です。 ありがとうございました。

ktさん

フォルクスワーゲン ゴルフ(2024/09購入)

販売店の返信2024/09/29

この度はご納車おめでとうございます!また、このような高評価をいただき誠にありがとうございます!新しい相棒とのカーライフお楽しみいただければ幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

車の説明と状態

2024/09/21投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:5

担当の方の車の内容の説明も適切で、車の状態も良かった 価格も納得でき、安心して購入できた

ひかる08さん

マツダ デミオ(2024/09購入)

販売店の返信2024/09/21

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂きありがとうございました。これからの季節ドライブやお出かけにいい時期になりますので新しいお車でお楽しみくださいませ。お近くこられることがございましたらぜひお立ち寄りください。今後ともよろしくお願いいたします!本日はありがとうございました!

とても良かった

2024/09/21投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

とても丁寧で気持ち良く車を買うことが出来ました。

もこさん

日産 デイズルークス(2024/09購入)

販売店の返信2024/09/21

この度はご納車おめでとうございます!また、このような高評価をいただき誠にありがとうございます。沢山ドライブしていただきカーライフをお楽しみいただければと思います!今後ともよろしくお願いいたします。

よかったです!

2024/09/14投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

スタッフさんの連絡が適切でとても気持ちよく納車することができました! ありがとうございました!!

みーさん

日産 ノート(2024/09購入)

販売店の返信2024/09/14

ご納車おめでとうございます。この度はこのような高評価を頂き誠にありがとうございます。お気に入りのお車でお出かけやドライブなどたくさんお楽しみくださいませ!今後とも末永くよろしくお願いいたします!ありがとうございました!

よかったです!

2024/09/14投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

スタッフさんの連絡が適切でとても気持ちよく納車することができました! ありがとうございました!!

みーさん

日産 ノート(2024/09購入)

販売店の返信2024/09/14

ご納車おめでとうございます。この度はこのような高評価を頂き誠にありがとうございます。お気に入りのお車でお出かけやドライブなどたくさんお楽しみくださいませ!今後とも末永くよろしくお願いいたします!

最高に満足でした。

2024/08/27投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

以前より探していた車だったので出会えて本当によかった。担当してくれたTさんはとても親身で、不安な点もなく安心して購入できた。またここで買いたいと思えるお店でした。

やまちゃんさん

レクサス IS F(2024/08購入)

販売店の返信2024/08/29

この度は誠にありがとうございました。また、このような高評価をいただき光栄でございます。新しい相棒とのカーライフをお楽しみくださいませ。またお車のご案内ができるのを楽しみにしております。

お世話になりました

2024/08/26投稿

総合評価

4

接客:4

雰囲気:4

アフター:

品質:5

実車確認の時から丁寧にご説明いただき、納得して購入を決めることができました。その後の手続きも急ぎでご対応いただき、早目の納車となりました。コンパクトな車体で街乗りしやすく、長く付き合いたい一台となりました。

hello.POLOさん

フォルクスワーゲン ポロ(2024/08購入)

販売店の返信2024/08/26

ご納車おめでとうございます。この度はこのような高いご評価を頂きありがとうございました。新しい愛車でお出かけや旅行などたくさんドライブをお楽しみくださいませ!今後ともよろしくお願いいたします!

最近できた店舗

2024/07/28投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

綺麗な店舗で接客もとてもいいです。 色んな車の話(良し悪し)もしてくださるので凄くオススメの店舗です。

かんいちろうさん

レクサス NX(2024/07購入)

販売店の返信2024/07/28

ご納車おめでとうございます!この度はこのような高評価を頂き誠にありがとうございます。ご検討時から楽しいお時間を頂き感謝しております。お車で旅行やたくさんのドライブをお楽しみくださいませ!本日はありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします!


最初 1 2 3 4 最後

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6003-643355

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る