セブンさんのクチコミ詳細
アフターフォローもバッチリ
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
接客対応も、いつも素晴らしく、点検などのお知らせもきちんとくれます。
購入年月:2026/02
購入した車:レクサス RXハイブリッド
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
以前別の店舗で車を購入しました。当時、整備も接客も非常に丁寧だった経験から、近所の店舗で別の車を購入。 お店の雰囲気もよく、営業の方のレスポンスも早くてスムーズに購入できました。 引き続きお世話になると思います。
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
丁寧な対応ありがとうございました。また利用させてもらいます。
販売店の返信2026/06/25
D様、この度は数あるカーショップの中から当店をお選びいただきまして誠に有難うございます。お客様第一で今後とも店舗一丸となり全力でカーライフのサポートをさせて頂きます。お困りごとなどございましたら何なりとお気軽にお申し付けください。 今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?