おーさんのクチコミ詳細
車購入について
投稿日:2026/06/22
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:4
とても親切にしてくださったので良かったです。 知識も豊富でした。
購入年月:2026/06
購入した車:スズキ ワゴンRスマイル
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
1点
接客:1
雰囲気:2
アフター:1
品質:1
人生で初めての車なのに500万以上の契約をしてこの対応は酷いと思う。 納車前に板金を頼んだが施行不良。代車はナビなしゴミが入っていて、オマケにエアコンも効かない。担当が体調不良になり、スタッフ全員で対応してくれるはずが何も引き継ぎもなしで何を聞いても分からないと答えるばかり。知りたいことが全然わからなかった。 ショートメッセージ送ってくださいって言うわりには、受け取り拒否されてて送れない。正直舐めてるとしか思わない対応だった。人生で初めての買い物がこんなに気分が悪いものになるとは思わなかった。
販売店の返信2026/06/25
19歳のレクサス様 この度は、せっかく人生で初めてのお車をご購入いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、不快な思いとご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 また、担当者の体調不良に伴う引き継ぎが十分に行われておらず、お問い合わせに対して適切なご案内ができなかったこと、さらにショートメッセージでのご連絡についてもご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 お客様にとって大切なお買い物であったにもかかわらず、ご不信とご不快な思いを抱かせる結果となりましたことを大変重く受け止めております。 いただいたご指摘を真摯に受け止め、事実確認を行うとともに、再発防止に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?