うめさんのクチコミ詳細
ありがとうございました。
投稿日:2026/06/19
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:5
品質:4
悪印象が大きかったが頑張ってくれていたので任せました。
購入年月:2026/03
購入した車:マツダ CX-5
WECARS(ウィーカーズ) 神戸北店からのクチコミ返答
2026/06/22
この度は、WECARS神戸北店をご利用頂き、誠に有難う御座いました! ご購入頂きましたCX-5の点検やオイル交換なども、ぜひ当店をご活用下さい! アフターフォローもしっかりと対応致しますので、今後とも宜しくお願い致します!
他のユーザーのクチコミ
2026/06/17投稿
4点
接客:5
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
良かった
販売店の返信2026/06/18
この度はWECARS神戸北店のご利用頂き、誠に有難う御座います。 ご愛車ヴォクシーで使用方法やご不明な点など、何か御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。 今後のアフターメンテナンスもしっかりと行って参りますので、今後ともご利用宜しくお願い致します。
2026/06/16投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
納得いく買取ありがとうございます
販売店の返信2026/06/19
この度はWECARS神戸北店のご利用頂き、誠に有難う御座います。 ご愛車ヴォクシーで使用方法やご不明な点など、何か御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。 今後のアフターメンテナンスもしっかりと行って参りますので、今後ともご利用宜しくお願い致します。
2026/06/02投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
中古車の下見に行き、ネットの事前情報通りの内容だったので、その場で購入しました。 担当して頂いた方の対応は非常に良く、こちらの話をしっかりと聞いて頂けた印象です。 機会があれば、またこちらでお世話になりたいと思いました。
販売店の返信2026/06/03
この度はフィットHVのご契約いただきまして誠に有難う御座いました。 ご納車に向けて、書類など何かご不明な点が御座いましたら、ぜひお気軽にお声掛け下さい。 しっかりとご納車に向けて、準備を進めてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?