YouTube動画を見て決めました(hayade5207さんのクチコミ投稿)

hayade5207さんのクチコミ詳細

YouTube動画を見て決めました

投稿日:2020/11/13

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

YouTube動画で車両の確認をして契約しました。 納車まで車両見てないですが実際はYouTube動画より良かったです。

購入年月:2020/10

購入した車:ダイハツ ハイゼットデッキバン

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

車買取専門店 J-BOY 明石店からのクチコミ返答

2020/11/14

この度はありがとうございました。 とても気に入って頂いたようなのでありがたいです。 今後ともよろしくお願いいたします

他のユーザーのクチコミ

即決です

2020/11/01投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

店に行き気に入ったから即決。 あと納車を早くと言ったら1週間でしてくれた

tuinnsimonotokakoさん

日産 ノート (2020/09購入)

販売店の返信2020/11/02

この度はありがとうございました。 お仕事でお使いになるお車ですが何か不調御座いましたら直ぐにご連絡下さい。 今後ともよろしくお願いいたします

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

もう何件、中古車屋さんを見に行ったか・・・・ 最後に入ったら最高の代が出来ました。 多少、前の方の看板跡があるけどほとんど見えないし(全くと言ってもいいくらい)安いで即決しちゃました。

matumatu205さん

日産 クリッパートラック (2020/09購入)

販売店の返信2020/11/02

この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

軽トラの冷凍車がなかなか無くオークションで落札して貰い購入しました。 かなり厳選して落札してくれたので車が素晴らしく良かったです。 そして利益あるの?と思う位、やすかったわ

koni-koni-haiさん

ダイハツ ハイゼットトラック (2020/09購入)

販売店の返信2020/11/02

今後ともよろしくお願いいたします 冷凍車と言う事で冷機がしっかり動く物を探すのは苦労しましたがご納車の際の笑顔を見て疲れが飛びました。 増車の際はまたお声を掛けてください。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

スズキ エブリイ(兵庫県)

スズキ

エブリイ 660 ジョイン ターボ ハ…

支払総額55.9万円

本体価格49.9万円

三菱 パジェロミニ(兵庫県)

三菱

パジェロミニ 660 VR 4WD ユーザ…

支払総額49.9万円

本体価格44.8万円

ダイハツ ムーヴ(兵庫県)

ダイハツ

ムーヴ 660 カスタム X VS 女性ユ…

支払総額44.8万円

本体価格39.8万円

日産 ルークス(兵庫県)

日産

ルークス 660 ハイウェイスター Y…

支払総額34.9万円

本体価格33.8万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-969554

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る