通勤で毎日見てました(KABU5555さんのクチコミ投稿)

KABU5555さんのクチコミ詳細

通勤で毎日見てました

投稿日:2016/07/24

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

通勤途中に見て購入を決めました。総額を希望通りとは行きませんでしたが、納得はできる範囲まで担当の営業さんが交渉してくれました。

購入年月:2016/07

購入した車:日産 セレナ

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

車買取専門店 J-BOY 明石店からのクチコミ返答

2016/07/24

この度はご購入ありがとうございました。 今後ともJ-BOY明石店を宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

迅速!丁寧!

2016/07/24投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:4

購入意思は半々でしたが、営業担当の方の丁寧な対応で購入を決定しました!ありがとうございます。

トルティーヤさん

ダイハツ ムーヴ (2016/07購入)

販売店の返信2016/07/24

この度はムーヴのご購入ありがとうございました。 これからも当店を宜しくお願い致します。

通勤途中のお店

2016/07/09投稿

総合評価

4

接客:4

雰囲気:4

アフター:

品質:3

通勤の行き帰りに寄って車が欲しいと思い値段を見たら安かったので、いろいろ思案した。 ナビが付いていたのは良かった。 走行距離で考えあぐねた。 もうちょっとお金があれば高い車が欲しかった。

Miyagonさん

スズキ MRワゴン (2016/06購入)

販売店の返信2016/07/10

Miyagon様 この度は、ご購入と高評価をいただきありがとうございます。悪天候時、暑いなどは、お車で快適に通勤してください。メンテナンスもお任せ下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

良かったです。

2016/07/09投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

通りすがりで見て気になったのでその日に決めました。 担当の方の対応も良く満足です。

あかしやさん

スズキ ワゴンR (2016/07購入)

販売店の返信2016/07/10

あかしや様 その後、お車の調子はいかがでしょうか。 息子様は、お車をご覧になられましたでしょうか。 この度は、ご購入と高評価をいただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

スズキ エブリイ(兵庫県)

スズキ

エブリイ 660 ジョイン ターボ ハ…

支払総額55.9万円

本体価格49.9万円

三菱 パジェロミニ(兵庫県)

三菱

パジェロミニ 660 VR 4WD ユーザ…

支払総額49.9万円

本体価格44.8万円

ダイハツ ムーヴ(兵庫県)

ダイハツ

ムーヴ 660 カスタム X VS 女性ユ…

支払総額44.8万円

本体価格39.8万円

日産 ルークス(兵庫県)

日産

ルークス 660 ハイウェイスター Y…

支払総額34.9万円

本体価格33.8万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-969554

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る