ありがとうございました(オバチャーンさんのクチコミ投稿)

オバチャーンさんのクチコミ詳細

ありがとうございました

投稿日:2014/06/22

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

いろいろとわかりやすく説明いただきまして、ありがとうございました。 納車が待ち遠しいです。 これからも、よろしくお願いします。

購入年月:2014/06

購入した車:マツダ RX-8 タイプE

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:2

ワンゼット 東神戸からのクチコミ返答

2014/06/23

数ある中古車ディーラーより当ワンゼットをご指名いただきまして誠に有り難うございます。納車まで頑張らせてもらうのは当然のこと、納車後も安心して乗っていただけるように努めて参ります。どうぞこれからも宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

良かった

2014/06/22投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

親切に対応してもらえました!

megめぐさん

ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ S (2014/06購入)

販売店の返信2014/06/22

この度は数ある中古車ディーラーより当ワンゼットをご指名いただきまして誠に有り難うございます。今までのお車よりも上手に運転してあげてくださいね!これからも大事にのっていただけましたらと思います。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

担当の方、店の雰囲気とても良かったです。問い合わせ等にも親切に応じていただき有難うございました。

もりぐち_831さん

トヨタ クラウンハイブリッド 3.5 (2014/06購入)

販売店の返信2014/06/21

この度は数ある中古車ディーラーより当ワンゼットをご指名いただきまして誠に有り難うございます。磨きはいかがでしたでしょうか?かなりあった小傷が見違えるように綺麗になったと思います。これからも大事にのっていただけましたらと思います。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

東神戸店の店員さんに前回の車からお世話になり、今回も色々とアドバイス等していただきある程度の希望は出しましたがおすすめしてくれた車だったので安心して購入を決めました。

やす5さん

トヨタ ヴィッツ 1.0 F (2014/04購入)

販売店の返信2014/06/20

この度はヴィッツのご納車おめでとう御座います!! 前回から2度目のお付き合い本当にありがとうございます!! お車もすごく気に入って頂きよかったです!! これからもいいお付き合いしていけるよう頑張りますので よおしくお願いします!!

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ クラウン(兵庫県)

トヨタ

NEW

クラウン ハイブリッド 2.5 RS ア…

支払総額459.9万円

本体価格440.8万円

トヨタ アルファード(兵庫県)

トヨタ

NEW

アルファード 2.5 Z サンルーフ・…

支払総額649.9万円

本体価格624.7万円

トヨタ アルファード(兵庫県)

トヨタ

NEW

アルファード ハイブリッド 2.5 …

支払総額469.9万円

本体価格446.5万円

ジープ コンパス(兵庫県)

ジープ

NEW

コンパス ノース 4WD 4WD・サンル…

支払総額109.9万円

本体価格86.7万円

フォルクスワーゲン ゴルフ(兵庫県)

フォルクスワーゲン

NEW

ゴルフ R 4WD 4WD・ターボ・黒本…

支払総額249.9万円

本体価格225.0万円

トヨタ クラウンロイヤル(兵庫県)

トヨタ

クラウンロイヤル ハイブリッド 2…

支払総額239.9万円

本体価格217.9万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-431721

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る