何社か見た後に行くと、その違いが歴然とわかる(herohero oyajiさんのクチコミ投稿)

herohero oyajiさんのクチコミ詳細

何社か見た後に行くと、その違いが歴然とわかる

投稿日:2014/07/17

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:4

ネット問い合わせの返信メール長々と最後まで読んで、電話してみようと、思った。その対応でほぼ購入を決断して、お店を訪問、山本さんの応対説明に40キロ走って来たかいがあった。もっと近くにあったらなぁ!納車が待ちどうしい。

購入年月:2014/07

購入した車:マツダ ボンゴトラック 1.8 DX

購入した車の評価

総合評価:3

デザイン:3

走行性能:3

居住性:3

運転のしやすさ:3

維持費の安さ:3

K・styleからのクチコミ返答

2014/07/30

herohero oyaji様 この度は当社で御購入頂きまして誠に有難う御座います。そしてこの様な評価も頂きまして誠に光栄です(*^。^*)。 納車まだもう少々掛かりますが今しばらくお待ちくださいませ。このご縁を大切に今後も少し遠いかもしれないですがアフターも当社に言っていただければできる限りの対応はさせて頂きます。ぜひ今後も宜しくお願い致します。この度は誠に有難う御座いました。

他のユーザーのクチコミ

お礼

2014/04/15投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

転勤を機に2台目の車を購入するため、ネットで拝見させていただき、偶然購入させていただくことになりました。当初の価格でも十分安く感じておりましたが、年度初めで、自分は岡山県から京都府へ転勤、世間は消費税が5%から8%にあがる時期に、3月契約、4月車検付き納車という悪条件の中、かなり配慮いただいたと感じております。実車を事前に確認することが出来なかったのですが、車両の写真が細かく、また非常に綺麗に見えたことで実車も大丈夫と確信していたところ、まさにそのとおりで非常に美しい車でした。世間の中古車屋さんには申し訳ないですが、中古車さんとは思えない親切な応対もあり、今回購入させていただいたことに大変感謝しております。また機会がありましたら、是非、よろしくお願いします。

ピンゴさん

スバル R2 (2014/04購入)

販売店の返信2014/04/16

ピンゴ様 この度は当社で御購入頂きまして誠に有難う御座いました。そしてこの様な評価を頂き非常に感謝しております。現車を確認できないとの事でしたのでお電話 メールでの対応とさせて頂きましたが、喜んで頂いたみたいで当社としてもうれしく思います。出来る限り細かくお伝え致しましたが 少人数で運営しており何か不備 不手際が御座いましたら遠慮なしにお申し付けくださいませ。軽自動車になりますのでオイル交換はコマめにお願い致します。今後もK styleを宜しくお願い致します。この度は誠に有難う御座いました。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:5

遠方からの購入ということで若干の不安がありましたが、営業のYさん及び社長さんの丁寧かつ親切な対応、こちらの希望に対して顧客視点でのアドバイスや購入後のアフターフォローのご連絡など非常に良くして頂きました。 正直、欲しい車でありかつレビューの点数が高い、ということでK・styleさんでの購入を踏み切りましたが、他の方のレビューでの高得点も納得の対応であると言い切れます。 あまり良い事を書きすぎると回し者かと思われるかもしれませんが、お悩みの方は一度お電話にて営業のYさんとお話すれば理解して頂けるかと思います。 また購入したい、そう思わせてくれるお店でした。

ほまるさん

ホンダ トゥデイ (2014/03購入)

販売店の返信2014/04/10

ほまる様 この度は関東地方からわざわざ当社でご契約いただきまして誠に有難うございました。そして今回不手際があったにもかかわらず、この様な評価を頂きまして誠に有難うございます。お電話でのご指摘の件 以後気を付けたいと思います。本当にありがとうございます。無事 お車も届きましてよかったです。少し年式の古い車になりますのでこまめにオイル交換をお願い致します。中々 神戸に来ることはないかと思いますが、ぜひお近くにお寄りの際は お電話でのお約束守らせていただきます!(^^)!のでご来店お待ちしております。今後ともK styleを宜しくお願い致します。この度は誠に有難うございました。

大変満足です。

2014/03/30投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:5

営業の山本さんの接客姿勢及び、メカニックの方の仕事へのひたむきさに心を打たれました。また他の方が言ってますように高評価なわけはお伺いすればわかるかと思います。まだ、納車はされてませんが、満足いく車であることを期待して待ってます。また買い替えの時は第一候補にさせて頂きます。

aatポンさん

ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート (2014/03購入)

販売店の返信2014/03/31

aatポン様 この度は弊社で自動車をご購入頂き誠に有難うございました。またこの様な高い評価を頂き心より感謝致しております。この度担当させて頂きました山本です。納得して頂ける自動車をご案内出来、スタッフ一同非常に嬉しく思っております。納車はまだでございますが、納車まではもちろんの事、納車後も精一杯対応させて頂きます。今後も自動車のことでお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。現在 希望番号等一通り作業の方は完了しております。現在 登録の予定をしておりますので納車まで今しばらくお待ちくださいませ。 少しご自宅からは遠いですが、納車後のエンジンOIL交換や整備、車検やメンテナンス等々も精一杯対応させて頂きますので、その際もお気軽にご相談くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。この度は弊社でのお車のご購入誠に有難うございました。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ アクア(兵庫県)

トヨタ

アクア 1.5 G G's ナビ バックカ…

支払総額65万円

本体価格47.0万円

日産 ノート(兵庫県)

日産

ノート 1.2 e-POWER X ナビ フル…

支払総額58万円

本体価格39.8万円

トヨタ プリウスα(兵庫県)

トヨタ

プリウスα 1.8 G 修復無し リチ…

支払総額65万円

本体価格57.0万円

ホンダ ステップワゴン(兵庫県)

ホンダ

ステップワゴン 2.0 スパーダ ハ…

支払総額148万円

本体価格130.0万円

日産 パオ(兵庫県)

日産

パオ 1.0

支払総額83万円

本体価格68.0万円

スバル インプレッサ(兵庫県)

スバル

インプレッサ 2.0 WRX 2004 Vリミ…

支払総額155万円

本体価格135.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-170818

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る