カジさんのクチコミ詳細
接客の対応が良いです。
投稿日:2026/06/16
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
県外から購入し取りに来させていただきました。接客の対応がとても良く気持ちよく、車の説明も丁寧にしてくださり助かりました。また利用させていただきたいと思います。
購入年月:2026/06
購入した車:スズキ キャリイ
太田自動車(株)からのクチコミ返答
2026/06/18
この度は遠方にもかかわらずありがとうございます。 新型キャリーダンプへの中間ピン取り付けも、気に入っていただけて嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
他のユーザーのクチコミ
2026/04/27投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
しっかりとしたメンテナンスの上、大変きれいな状態に仕上げていただき、ありがとうございました、大変信頼できる業者さんです。
販売店の返信2026/04/30
この度はありがとうございます。また、普段から大変お世話になっております。 今後ともよろしくお願いいたします。
2026/03/11投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
ネットを見て初めて行った販売店でしたが、対応が親切丁寧で購入までスムーズにできました。 また、機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
販売店の返信2026/03/12
この度はご購入ありがとうございます。キャリィダンプをお仕事で使用されるとのことでお力になれ嬉しくおもいます。 今後ともよろしくお願いいたします。
2026/02/03投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
社長様には追加で色々とお願い致しましたが迅速に対応して頂いた上に、こちらの要望以上に作業して頂き大変満足しております。初めて購入する店舗でしたがこれからもお願いしたいと思います。
販売店の返信2026/02/04
この度はありがとうございます。微力ながらですが、貢献できましたら嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
太田自動車(株)のクチコミ一覧を見る(52件)
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?